トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆mocoちゃんお誕生日おめでとう♪☆

2013-12-03 | お友達
12月3日(火)


今日クリパの打ち合わせのためお友達が我が家にいらっしゃいました




なので、簡単にお昼を用意しておきました




ちょんちょんと私のお膝を叩くPICOちゃん





姫ちゃんおねんねちう(笑)テーブルに載せたお手手が妙に色っぽい うふふ


そして今日はmocoちゃんの3歳のお誕生日なんです



ママの方を見てるのでカメラ目線はもらえなかったけど…

mocoちゃんお誕生日おめでとう~~~

いつもるんるんハイテンションで明るく愛らしいmocoちゃんはみんなのアイドル

3歳も健康で家族皆と仲良く楽しい毎日でありますように。。。

これからもロニシュといっぱい遊んでね~









みんなでウマウマタイム前の整列! 頑張りましたね(笑)









気付けば綺麗に縦一列に並んでました

たくさん遊んで美味しいケーキも食べれて楽しい一日でよかったね


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃんさい)
2013-12-05 09:17:22
Ykiko'sキッチンのランチ、とっても美味しかったです
そしてmocoにケーキまで用意していただいて
ありがとうございました!
クリパの用意も着々ですね(笑)
返信する
Unknown (ロニーママ)
2013-12-07 23:57:27
ちゃんさいさんへ

あらためまして。。。
mocoちゃんお誕生日おめでとうね~
この日も楽しかったね♪
皆さんに楽しんでもらえるといいね!
がんばろー
返信する

post a comment