トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆ピーラルくんとランチ♪☆

2012-03-14 | お出かけ
3月14日(水)



帰省中ロニシュの従兄のピート&ラルフくんと一緒にランチしました











なかなか素敵なイタリアンワンコはテラス席のみOKですがサンルームのような造りになっているので

ちょっとヒーターをいれていただいただけでとっても温かかったです





この日オーダーしたメニューは『Pranzo B』





ワン達はみんなお利口さん

あ、ロニーくんはひとりのお姉さんになぜかワンワンしちゃってたね 好きだったのかな~~~





この笑顔にみんなイチコロなのよね







ラルくんは二重なお目目がチャームポイント















シュッタン変顔しかなかった ごめんね
























お料理どれも美味しゅうございました




最後に私の大好きなロニーの後姿(このちょっと猫背なところがLoveなのです)






そして。。。



ママに悪戯されたラルフくん


窓から見える雪山(雪よけされた雪が山積みになって残念なことにおもての視界を遮ってたのです)が溶けたころ

もう一度行きたいわ


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もんりつママ)
2012-03-15 01:01:39
えー?

ロニシュちゃんたちの従兄さんなんですか??

みんな、グラのお揃いですねん♪真っ白で可愛い!

今日はおりつがまたまたシュッタンに遊んでいただいたようで(*^^*)
すごく微笑ましかったと、ハゲラッキョが言ってました☆

あたしも、その光景見たかったです(..)

ブヒヒ。
返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-03-15 01:15:43
もんりつママさんへ

私の弟夫婦のワンコ達なので「従兄弟」なんです(笑)

gradogの大ファンなもので、お土産に持っていくと大喜びするの
昨年横浜に来た時「全部買いた~い」って義妹が言ってたくらいぞっこんラブです

こちらの方が楽しく遊んでいただいたのよ~
おりっちゃんとシュッタンって見れば見るほど
似てて笑えました!
見た目(体型)も行動もほぼ同じ!!!


返信する

post a comment