トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆丸の内でランチ♪☆

2012-03-15 | お友達







マニラ時代のボランティアメンバーと久し振りの再会

メンバーの一人がご主人様の転勤でベトナムのハノイへ行かれることになったのでその方の送別ランチ会です

丸の内のOLさんはもう春らしい装いで
TOKIA2階の『RESONANCE』看板メニューの和豚もちぶたのグリルをいただきました

こうして皆さんとたまに会ってお話しできるのは嬉しい

YUKAさんどうぞお気をつけていってらっしゃ~い

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミニーママ)
2012-03-18 23:11:53
こんばんは(*^_^*)
素敵なお店でランチ ワクワクしちゃいますね♪
お友達が海外に行かれてしまうのは 寂しいですね。
返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-03-20 00:11:25
ミニーママさんへ

丸の内界隈は新しいビルや飲食店も多く
お出かけするのはとても楽しいですが
いつもお店にたどり着くのに時間がかかります
そうですね~寂しいですね
でも今は色々なコンタクトの取り方が
あるので
タイムリーに様子がうかがえるので彼女の
新しい生活ぶりを伺うのも楽しみです♪
返信する

post a comment