トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆福袋♪☆

2013-01-11 | お洋服
1月11日(金)




久し振りに『福袋』ポチっちゃいました

大好きなブランド「chu che」のHappy Bag












サイズと好みのお洋服が入ってるセットをチョイスして購入できるのがとってもうれしい~






私はこのプレッピーガールワンピースが欲しかったの













レースの襟が可愛い爽やかなワンピース








ポンチョとお楽しみパーカー






ワンピースとお揃いのマナーポーチも付いてました


5点合計30000円相当がなんと10000円

どれもみんな可愛くてお得感たっぷりの福袋でした~


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tani)
2013-01-11 21:39:15
こんばんわ☆
福袋 魅力的ですよね(*^_^*)
私も去年までは買っていましたのですが、今年は買いませんでした
でも、こんなに素敵な福袋があると知ってしまったら…もう♪
どれもシュッタンによくお似合いで、シュッタンのための福袋だと感じました(*^^)v
これだけ素敵な内容で1万円とは、驚きです!!
ママさんお買い物もお上手で素晴らしいです♪
返信する
Unknown (にあ)
2013-01-11 23:42:21
きゃー

素敵!
慌てて見に行ったら もうないみたい・・・ションボリ

来年は まねっこします!
って にあのおサイズあるのかしら・・・ドキドキ
返信する
Unknown (ロニーママ)
2013-01-12 00:12:12
taniさんへ

今年は買われなかったんですね~
でも普段からたくさんの可愛いお洋服をお子ちゃま達に
買われてるから必要ないかもですね!(笑)
chu cheさんの福袋は着れずに無駄になるお洋服が
ひとつも入ってないのでとても良かったです♪
返信する
Unknown (ロニーママ)
2013-01-12 00:15:00
にあさんへ

あーごめんなさい
もっと早くアップすべきでしたね!
でも…確かすぐに完売されてたような気が。。。
ぜひぜひ来年リベンジして下さいね

にあちゃんのおサイズは・・・と、
HPでご確認くださいませ~(笑)
返信する
Unknown (ちゃんさい)
2013-01-12 12:27:17
あっ!この間の新年会に着ていたお洋服ですね
白のレースワンピ可愛い~これは在庫があれば
単独でお買い物できるのかしら?ほちぃ~~(笑)
福袋ってものを買ったことがないから、来年は絶対に
買うぞ~~~~!(笑)
返信する
Unknown (ロニーママ)
2013-01-15 08:51:40
ちゃんさいさんへ

そうそうあのワンピースです
白いワンピは夏に気になっていたので
とっても嬉しかったの
HPでぜひぜひチェックしてみて~♪
chu cheさんのはおススメですよん
返信する

post a comment