トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆WANWAN FESTA 2011 ランチ編☆

2011-11-11 | お出かけ
11月11日(金)



2011.11.11♪

ワンワン ワンワン ワンワン♪  


今日は見事にワンが並んでますね。。。  ぷぷぷ


お昼にいらしたピアノの調律師さんがそんなことをおっしゃっるまで気付かなかったわ~

もちろんワンコの日なんかじゃないのは知ってますが…なんだか特別な気持ちで一日を過ごすことができました



では、我が家の長男にお願いして。。。



って、ダメでしょう   お行儀が悪くてスミマセン





WANWAN FESTAの会場を後にして向かったお店はゆきちゃんママのご案内で












周りにはゴルフの打ちっぱなしやテニスコートがあって

緑にも囲まれたとっても素敵なレストラン





















家族連れやワンコ連れのお客様ですぐに満席になりました






食べ盛りのゆきちゃんのお兄ちゃま

お食事の後はスウィーツではなく大好きなオニオンリングをオーダー

美味しそうに食べる姿がとっても微笑ましかったです





で、ママ達はしっかりいただきましたワン











お食事の後に芝生の上で撮影会




あらあら、ショコラくんがロニーにchuしてくれました


















ショコラくんとは良い男友達になれそうです

これからもよろしくね



ゆきちゃんママ&お兄ちゃま、ショコラくんママさん 楽しい時間をありがとうございました


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショコラママ)
2011-11-14 21:57:30
ワンワンフェスタではママさん、ロニーくん、シューシャちゃんにお会いできて嬉しかったです。
ブログでショコラを紹介していただきありがとうございました!!
特にロニーくんに寄り添っているところ、2ワンとも微笑ましくて可愛かったです♪集合写真も初めてだったのでとてもいい記念です。
これからもよろしくお願いしますね。
私は風邪をひいてしまいました(泣)これからは少しずつ寒くなるようですので、ママさんも気をつけてくださいね。
楽しい時間をありがとうございました。
返信する
Unknown (ロニーママ)
2011-11-15 20:51:38
ショコラママさんへ

こちらこそご一緒させていただき
たいへん楽しかったです♪
ありがとうございました

ショコラくんとは気が合うのか
ワンワン言わないので嬉しいです

一日の寒暖差もありますから体調崩しやすいですよね
どうぞお大事になさって下さい
体調悪い中コメントくださり本当にありがとうございました
返信する

post a comment