トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆パピークラスdeランチ会♪☆

2014-09-27 | お友達
9月27日(土)



遅ればせながら新居のお披露目も兼ねて

ロニーのしつけ教室時代のクラスメートに来ていただきました



この日はAsian Menuでほんの心ばかりのおもてなしを…


お久し振りのメンバー


ゆきちゃん



クレアちゃん (れおんくんは残念ながらお留守番でした




モカちゃん




じつはシュッタンも途中からレッスン参加してたんですよ~



なんか皆すっかり素敵なレディになったね








集合写真もばっちりです(笑)



皆のアップも撮っちゃいました











このメンバーといるとなんだかホッとします
幼稚園ママ友と過ごす時間のようで(笑)



ゆきちゃん、ちょっと横向いてますよね
うふふ。。。
じつはこのポーズロニーとゆきちゃんのお決まりでした
懐かしいわぁ


また皆でおしゃべりしましょうね

素敵なお祝い&楽しい時間をありがとうございました


最新の画像もっと見る

post a comment