トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆浴衣とお祝い♪☆

2014-09-26 | ハンドメイド
9月26日(金)



久し振りにチクチクしました

まだロックミシンを買っていないので必要なところは手縫いでチクチク












数年前にSWANYで見つけた一目ぼれの手ぬぐい生地

やっと形にすることが出来て良かった



税理士のお友達が独立してご自身の事務所を開かれたので

ご近所の名店でお祝いをしました








茶会席のようなランチ

どれも手の込んだ繊細な味付けで美味しかったです




練り切りはお祝いということで『鯛』にしてくださいました

この心遣いがとっても嬉しいですよね



Yちゃん本当におめでとう~
益々のご活躍お祈りしております



お姉ちゃんの浴衣

大好きな京都の呉服屋さんのもので

たまたま新宿のルミネに期間限定で出展されてたので見に行き

新調しちゃいました




一緒に新しい浴衣が着れて良かったね


最新の画像もっと見る

post a comment