トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆お友達と初ランチ&ロングお散歩♪☆

2011-01-20 | お出かけ
1月20日(木)




昨日はとってもお天気が良くて暖かかったですね~

そんな中『BARK FARM』までロングお散歩しながらお友達と初ランチしてきました





お散歩の途中ですがさっそく集合写真~

みんな「早く行こうよ~」って感じで落ち着かず。。。






のんびり歩いてたら予約の時間より30分も遅れちゃいましたが無事到着~

明るい日差しが差し込んで気持ちのイイ店内 お腹いっぱいいただきました

ウィークデーランチセットのデザート(ソフトクリーム)は絶品ですよ






はじめてましてのFranちゃん☆

ママ大好きっこの可愛いフランちゃん おしゃべりがとっても上手なの うふふ♪






お馴染みmocaちゃん☆

ママ達がカメラ女子に変身中しっかりカメラ目線くれてアリガトね~






お散歩大好きそらくん☆

優しい笑顔がたくさん見れたね






バークまで半分くらいは歩いてくれたかな~

でもバックインの特等席はなかなか譲ってくれないロニーくん






「あたしちゅかれました~」なシューシャ

甘えん坊なお兄ちゃんを持つと妹は苦労するね







「すぐ戻るから大丈夫よ~」 ママ待ちの不安げなお顔がいじらしい







皆で集合写真を撮った後またまた元町までお散歩~

パリスちゃんのお店に寄ってからお家に戻りました

ママは腰がちょっぴり痛くなっちゃったけど久しぶりにたくさん歩いてイイ運動になりました

今年はどこまで出来るかわからないけど「2ワン一緒に歩いてお散歩」を目標に頑張ってみようかな。。。



一人より二人

二人よりたくさんのお散歩は楽しいですもの

またみんなでお散歩ランチしましょうね


最新の画像もっと見る

20 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coo★sea's mama)
2011-01-20 15:46:25
昨日はポカポカ陽気でお散歩にもって来いの1日でしたね♪
フランちゃんとはじめまして?!意外です(笑)
ミンナ満足のお顔をしていますね☆

我が家は菜の花を見に吾妻山(二宮)まで足を伸ばしたんですよ!
歩け、歩け運動で汗かきましたぁ~
暖かくなったら皆でピクニックに行きませんか
返信する
Unknown (そら子)
2011-01-20 17:31:22
冬はやっぱり同じ日本とは思えない景色ですね。
今年は1月に入ってドカッドカッドカッ!!と
雪が降って最高気温が-5度とかの日が連日続き・・・
ここ数日でやっと最高気温が0度とかになりって
温かくなってきました。

シューシャちゃん、トップの毛伸ばしてるんですか?(*^ー ^*)
かわいい~♪
返信する
Unknown (小梅パパ)
2011-01-20 18:42:07
このところ天気もよくていいですね~
寒くても陽のあたる場所は快適だし
風さえなければお散歩も最高ですね~
お友だちとのゆったり散歩♪
うらやましいです(*^_^*)

みんなの穏やか顔がとっても可愛らしい~
返信する
Unknown (コットンのパパ)
2011-01-20 18:49:30
バークファームって 木の皮が敷き詰めてあるんでしょ?
なんだか、犬にも人にも気持ち良さそう。
いいところがあるんですね~
またまたいきたくなっちゃいましたよ。

鹿児島は、今年は変です。
こんなに寒いなんて、
乾燥した関東もお肌には、大変そうですけど。
返信する
Unknown (れおんママ)
2011-01-20 20:23:02
ここのところ昼間はポカポカ
気持ちいいですよね。

12月にお友達に誘っていただいたのですが、
参加できず、まだBARK FARMまだ行ったことなくて・・・
一度行ってみたいと・・・

ロニー君もがんばって歩いたのねぇ~
偉い偉い・・・
みんなで歩くとロングなお散歩も
楽しいですね。
返信する
Unknown (mocamama)
2011-01-20 22:27:47
いっぱい歩きましたね♪
お疲れ様でしたぁ!

実は寒いからお散歩は無理かななんて思ってたらぽかぽかで気持ちよくて、みんなでお散歩も
一人よりほんっと楽しい♪♪

冬の寒さに負けず。。また一緒にお散歩に行きましょうね!
返信する
Unknown (miraママ ♪)
2011-01-21 07:36:16
初めましてのお友達&仲良しさんの
お友達とのお散歩ですね
たくさん歩いておいしいランチを頂いて
楽しいおしゃべりに花さいて 

シュッタンのお疲れのお顔にキュン 
返信する
Unknown (tani)
2011-01-21 09:49:12
おはようございます♪
BARK FARMさんに行かれたんですね♪
長いお散歩も可愛いお友達と一緒だとあっという間でしょうね☆
シュッタンはこの前お作りになられたスモックが本当によくお似合いです(メロメロ)
ロニー君も重ね着で温かそう♪
いつ見ても癒されます!
こちらの施設は駐車場に至るまで、犬のことを考えて作られている施設ということで、歩くのも気持ちがいいですよね。
みんな幸せそうなお顔、楽しかった様子が伝わってきました♪
返信する
Unknown (ロニーママ)
2011-01-21 20:49:11
co★osea'smamaさんへ

はい、夕方まで暖かくお散歩楽しめました

フランちゃんとは初めましてですよ~
意外でしたかぁ? 
とってもお洒落さんで可愛い仔ちゃんでした

春にピクニック気持ちよさそう~
返信する
Unknown (ロニーママ)
2011-01-21 20:53:15
そら子さんへ

テレビで拝見しましたよ、ホントにすごい雪
でしたね
それに寒そう~

そうなんですよ~
ひなちゃんみたいに結んであげたくて
でも私結ぶのが下手で
この日も最初結んでいたのですが取れちゃって
写真のシューシャ落ち武者みたいでしょ(爆)
返信する

post a comment