トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆懐かしい&新しいお友達☆

2009-05-03 | お友達
5月3日(日)


突然懐かしいお友達から近くに来ていると電話がありました
みなとの見える丘公園で待ち合わせ



Aちゃんは高校2年生になっていました
お父さんもお母さんも弟くんも昔のままで、懐かしかったです


お別れした後元町で・・・・・



とても可愛いプーちゃんに会いました
お名前を聞けばよかったな~



gradogさんでは・・・・・・



初めましてのレオンくんです
とっても可愛いお顔をしたおとなしい男の子でした



ロニーはレオンくんに遊んで欲しくて、しつこくプッシュ


「どおちて逃げるのおおお待ってよおおお

レオンくん、これに懲りずにまた遊んでね(by ロニママ)





今日のおまけ


「なにみてるのさああああああああああ




「お題:はじめてのお手」
※完全にヤラセですロニーはまだ一つも芸が出来ません



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~ (coco mama)
2009-05-04 08:47:02
昨日は、突然のお誘いだったけど、どうもありがとう~。お会いできてうれしかったですぅ~~。ロニーちゃん、超可愛かったね~~。Mちゃんも大人っぽくなられて、ママは相変わらずお綺麗だったわぁ~~~~。今度は是非市川にいらしてね
返信する
Unknown (管理人)
2009-05-04 11:24:25
coco mamaさんへ
こちらこそ思いがけずお会いできてうれしかったわ~
なんだかママ達ですっかり盛り上がってお喋りしてしまってパパ&子ども達が退屈してしまったのでは?
今度はゆっくり元町界隈をご案内したいので
ぜひまたいらしてね
市川へも遊びに行きますね~
返信する
Unknown (メイ)
2009-05-04 13:12:40
ロニーくんも昨日gradogに行かれたのですね~。
メイも行きましたよ~。
ピンクのお洋服を着たトイプーちゃんにもメイも会い、ご挨拶しました。
ロニーくんにお会い出来なくて残念でした
またお会い出来ることを楽しみにしています

ロニーくんが着ているgradogのブルーのボーダーのつなぎの
ワンピースをメイも持っています。
他にもお揃いや色違いのお洋服がありそうですね。
いつかお揃いのお洋服でお散歩したいですね
返信する
Unknown (管理人)
2009-05-04 23:41:07
メイちゃんママ

そうなんです!
ロニーとメイちゃん、結構おそろいや色違いのお洋服持ってます♪
たぶんママの好みが似てるのかしら?
うふふ、なんだかうれしいです
ぜひペアルックでお散歩しましょ

返信する

post a comment