トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆ショッピングセンター&GW晩餐☆

2009-05-09 | お出かけ
5月4日(月)



おうちの近くのわんこOKのショッピングセンターに行ってみました
実は・・・ロニーくん、自動車が少々苦手です
でも練習して苦手意識を克服しよ~





無事到着~



はじめてワンコ用カートに乗ってみました


お姉ちゃん:「ロニーくん、乗り心地はいかが?」
ロニー:「こんなのへっちゃらだい!」



そして夜~

今日はお姉ちゃんゴールデンウィーク最後の夜なので、
ロニーくんにはちょっとお留守番してもらって、お夕飯を食べに出ました
お姉ちゃんのリクエストでイタリアンに決定
場所は関内のDio





内装はとてもシンプルで、とっても落ち着いた感じでした
右の写真の席はカップル向けかな~?
壁の球体が外まで出ていて面白かったです


Inizio(突き出し)





Antipasto(前菜)


「ナポリ直送水牛のモッツアレラチーズとフルーツトマトのカプレーゼ」


「鮮魚(あんこう)のスープ仕立て」



Primo Piatto(パスタ)


「小海老と青唐辛子のペペロンチーノ」



Second Piatto(メインディッシュ)


「和牛ホホ肉の赤ワイン煮」



Dolci(デザート)


「リコッタチーズのタルト」


ドルチェはお店からのサービスでした~
ありがとうございま~す


「お姉ちゃん、明日からまた学校がんばってね by ロニママ」


最新の画像もっと見る

post a comment