トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆ハッピーハロニ~ン☆

2009-09-29 | お洋服
9月29日(火)




「皆さん次回のお教室はハロウィンの衣装にしましょうか~♪」と誰かが言ったか言わなかったかはさておき

その言葉に敏感に反応したロニママはさっそく準備しちゃいましたよ~

それではロニーくんの衣装合わせ始まり始まりー




























ここまでお付き合いありがとうございました








どなたか一緒にハロウィンパーティしましぇんか~? byロニー


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れおんママ)
2009-09-29 20:44:22
ロニーくんかわいい
どのショットも最高

次回のお教室、楽しみでーす。
れおくれも準備しなくちゃ
返信する
最高! (Liiiy と蘭の母 )
2009-09-29 22:00:40
ロニー君も買っちゃいましたね!実は私も衝動買いしてしまいました。蘭は悪魔君にしようと思ったのですが、細いのでサイズが無く、Lillyとお揃いで魔女のドレスです。ブログにUPしたので、見てください!着せてる写真はまだ撮れてないのですが・・・・
返信する
Unknown (ロニーママ)
2009-09-29 22:18:34
れおんママさんへ

ふふふっそうですか~
ありがとうございます!

でもこの衣装パンプキンというよりみつばちハッチって感じですよね

あれ?明日はいらっしゃらないんでしたっけ?
返信する
Unknown (ロニーママ)
2009-09-29 22:25:10
Lillyと蘭の母さんへ

は~い、しっかり買っちゃいました~
魔女ドレスみましたよ
お店で試着してるワンコも見たんですが
すっごく可愛いですよね
Lilly&蘭ちゃんも似合いそう
来月楽しみにしてますね~
返信する

post a comment