トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆最高のバースデー♪☆

2011-12-16 | お誕生日
12月16日(金)



昨日はシュ―シャに温かいお祝いメッセージをありがとうございました

いただいたメッセージを胸に2歳の一年も健康で楽しく過ごせるよう大切に育てていきたいと思います


さて、昨日のお誕生日にシュ―シャが一番好きな事をプレゼントしてあげたくて大好きな赤レンガ倉庫へ行ってきました





赤レンガ倉庫では今クリスマスマーケット開催中です




 
ロニーのパピークラスでmam先生に教えて頂いた撮り方を思い出したので。。。うふふ♪  懐かしい~










せっかくなのでバースデーフォトでも撮ろうと思ったのですが平日にも関わらず人が多くてまったく目線もらえず四苦八苦していたら…


なんと私の大好きな兄妹ちゃんに偶然の再会

主水(モンド)くんとおりつちゃんはパパママとお散歩に来たとのこと

これからランラン♪するというのでもちろんご一緒させてもらいました!

なんたってお誕生日の目的はそれだったのですから~





うちのロニシュとサイズも一緒のこぶりちゃん 二人ともとっても活発です♪





さっそく追いかけっこスタート!







ランラン♪が大好きなシュッタンの嬉しそうなお顔








遊んでるのかケンカしてるのか? でもシュッタンのこの笑顔は楽しさを物語ってますよね~









もんちゃんはフリスビーもお得意

何度も私のところにおもちゃを持ってきては「投げて~」の催促

そのおねだりが可愛くて可愛くて もうロニーママはメロメロになっちゃいました






バギーの上から皆を眺めてたロニーくんもクンクン隊には参加して






おりっちゃんは何探してるのかな?







もんちゃんの可愛いシッポも激写しちゃった~






おやつ待ちのお利口なおりっちゃん 良い笑顔ですね~







妹はぺロリンちゃん、兄はそっぽ向いちゃってすることまで全く一緒の兄妹×2  面白~い







笑顔のもんりつ兄妹 VS 無表情のロニシュ兄妹







主水くんはチワプーなんですよ 益々ファンになっちゃったわ~






ママさんのブログ最高に楽しいのでぜひ皆さん遊びに行ってみてくださいね! こちら→ 



もんちゃん、おりっちゃん、パパ&ママさんたくさん遊んでいただき本当にありがとうございました

思いがけずシュ―シャにとって最高のバースデープレゼントになりました

また遊んでくださいね~



もんりつちゃんファミリーとバイバイしたあとベイクのツリーを見にGO





お腹が空いちゃったママは『ask a giraffe』でパンケーキをオーダー

でもあまりに大きすぎて 半分以上お持ち帰りすることに。。。














楽しいお誕生日になって良かったね、 シュッタン


最新の画像もっと見る

23 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Lilly & 蘭の母)
2011-12-17 00:25:38
お誕生日、おめでとうございます
健康で楽しい2歳の年でありますように

シュッたん、2歳ですか!?
私の中では今もパピパピちゃんのイメージですが。
下の子はどこもそうなのかしら?
1歳のお誕生会にお会いしたきりかしら?
すっかりご無沙汰してしまって
また機会がありましたらお会いしたいわぁ~
返信する
Unknown (ロニーママ)
2011-12-17 01:20:18
Lilly&蘭の母さんへ

お久しぶりです!お元気ですか~

お祝いのメッセージをありがとうございます♪

本当に一年は早くてもう12月になっちゃいましたね

今回はとても残念ですが…
来年新年会でお会いしましょうね
皆で企画してまた連絡させていただきます
返信する
Unknown (Mam)
2011-12-17 10:31:13
先日はお散歩途中をお引止めし…(笑)

シュッタン、お誕生日おめでとうございます。
久しぶりにお会いしたシュッタンは随分お姉さんになっていてビックリでした。
もう2歳だなんて信じられない~!
早いですね。本当に早い。
2歳の1年も元気で楽しいことがいっぱいな毎日となりますように♪

ガラスボールの写真ステキです!(*^_^*)
返信する
Unknown (もんりつママ)
2011-12-17 10:35:15
きゃああああああ!!

もんりつ載せてもらってありがとでええええす!

いやはや、しゅったんの運動能力にはびっくりいたしました!

ロニーくんの、マイペースおっとりぶりも、かっりツボでしたああ!

名コンビですね!

おりつと同じテンションで遊んでくれる
子はなかなかいないので、めっちゃうれしかったでえええす!!

また、ぜひ一緒にランランお願いしまあああああす!!

なんか、帰りばたばたしてごめんなさい!

返信する
出遅れてしまってごめんなさい。 (にこママ)
2011-12-17 14:42:25
シュッタン2歳のお誕生日
おめでとうございます(*^^*)♪
可愛いお友達と
とっても楽しいbirthday runrun♪
シュッタンのとっても楽しそうなお顔
なんて可愛いんでしょう

とっても素敵なレディーになって
どのお写真もうっとり~(*^.^*)

前記事のお写真もとっても素敵♪

シャイなお兄ちゃんと
天真爛漫な妹・・・
かと思いきや
怖がりなシュッタンの
その天真爛漫さは
ロニお兄ちゃんが
いてくれるからこそだなんて
なんて素敵な関係なのでしょう♪

2歳の年も
ますます可愛く元気で明るくと
今のシュッタンそのままに
幸せいっぱいの年になりますように(^^)v



返信する
Unknown (くうママ)
2011-12-17 15:35:59
シュシャーちゃん2歳の
お誕生日おめでとうございます

ホント素敵な笑顔がいっぱい~
お友達といっぱい遊んで最高の一日になりましたね

今年1年も沢山素敵な笑顔見せてくださいね
返信する
Unknown (にあ)
2011-12-17 20:17:25
シューシャちゃん お誕生日おめでとうございました^^

もんりつ家と 思いっきり楽しい時間 素敵ですね♪
おりっちゃん 主水君のリード・・・持ってる?
凄い関係だわぁ・・・
返信する
Unknown (クリスまま)
2011-12-17 20:22:57
ご無沙汰しています。
クリス&ビーチの母です。
お誕生日おめでとうございます!!
もう二歳になりますかー!
ついこの間お迎えされたようなそんな気がしてなりません。
この一年もキラキラの笑顔溢れる素敵な一年になりますように!

↓西洋館巡り、我が家は先週♪
毎年楽しみにしてるんですよー
ママさんの館内写真楽しみにしてまーす(^_-)-☆

そして、またどこかで嬉しいバッタリできますように。
返信する
Unknown (ピーミルママ)
2011-12-17 23:33:09
で・出遅れたぁ・・・(*_*;

シュッタン2歳のお誕生日おめでとうございます♪

お会いするたびにどんどん素敵なレディーになっていくシュッタンに驚いておりましたぁ~

これからもかわいいロニッシュ兄妹のファンです♪

HAPPYがいっぱいの毎日でありますように☆
返信する
Unknown (ミニーママです)
2011-12-19 08:24:55
おはようございます♪
昨日のクリスマス会では ありがとうございました♪(*^_^*)
そして シュッたん 遅くなりましたが 2歳のお誕生日おめでとうございます♪
いただいたお名刺を我が家の母に見せたら…シュッたんのお顔見て 『この子かわいいわ~♪ミニーとプリンもこういうカットにしたらいいわよ!!』と シュッたんを大絶賛していました♪(///∇///)

そして ママさん…ママさんの動画を撮りたいくらい可愛かったです(^m^)
これからも かわいいロニーくんとシュッたん♪そして ママさんに釘付けだわ~(≧▼≦)
返信する

post a comment