トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆お誕生日に。。。♪☆

2011-12-15 | お誕生日
12月15日(木)




今日我が家の末娘シュ―シャが2歳のお誕生日を迎えました





いつもその優しい微笑みで家族みんなにHappyを届けてくれるあなた






いつもそばにいておっちょこちょいで寂しがり屋のママを支えてくれるあなた






でもお兄ちゃんがいないと途端に怖がり屋さんになっちゃうあなた

ロニーくんはいつもこんな風に傍らでそっと妹を守ってくれてるんだよね



あなたをお迎えするまでロニーくんしか愛せないかも。。。と思っていたママ

でも気付いたらこんなにも深くママの心いっぱいにあなたがいます

特別な事はなんにもしてあげられないけれど毎日笑顔でずーっとママのそばにいてね

今日は特別な日だからあなたにたくさんたくさんありがとうを言います






くうちゃんママ ネックレス素敵でした~ ア・リ・ガ・ト



今朝一番に届いたワン友さんからの心温まるお祝いメッセージ

そして初めてワン友さんになってくださった大好きなマミーさんからはこんなに可愛らしいケーキが届きました







待ちきれないロニシュはお写真撮り終える前にご覧の通りのかぶりつき ぷぷぷ♪







でも何よりも一番幸せな時間だからそっとこのままに。。。





本当に本当にありがとうございました


最新の画像もっと見る

20 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もんりつママ)
2011-12-15 21:29:15
シュッタン!

改めましてhappybirthday!!!!!

2歳のお誕生日に偶然にも御逢いできてすっごく嬉しかったです!!!

写メを見直しても、これおりつ?シュッタン?
って、みまちがえちゃいました。
たぶん、主水もシュッタンにはガウガウウしなかったから、おりつと間違えてたと思います。

体重も動きもやることも似てて笑っちゃった♪
そうそう!首輪も色ちがいだったの♪シュッタンとお揃いなんて、嬉しい♪
シュッタン意外にお転婆娘なんですね!!
また、それを黙って見守るロニーくんと、本当にいいコンビ(^-^)/最高です!

がさつなもんりつ一家ですが、またよろしくお願いいたします(*^^*)

返信する
Unknown (ロニーママ)
2011-12-15 22:28:28
もんりつママさんへ

こちらこそ~~~お会いできてとっても嬉しかったですぅ

シュ―シャにとっては最高のバースデープレゼントになりました!

やっぱりもんりつちゃん最高です

今日益々もんちゃんの大ファンになっちゃいました~
うちの子達もあんな風におねだりしてくれたら
一生お願い聞いてあげるのに(笑)

これから我が家も早朝散歩に加勢しようかしら ぷぷ♪(でもきっと無理ですね

またぜひランランしましょうね~
返信する
Unknown (coo&Sea's mama)
2011-12-15 23:05:17
シュッタン!!
2回目のお誕生日おめでとうございます☆☆

朝から「今日はシュッタンのお誕生日だあ」って思っていましが、
きっとママさんがブログを上げてくださると確信してまして(笑)
こちらにお祝いのコメントをさせていただきます~♪

シュッタンはパピーの様な可愛らしさと大人っぽい性格の
両方を兼ね備えていると思います。
それはね~場をわきまえているっていうのかなぁ?
カフェではジッと大人しく、一旦スイッチが入ったらアゲアゲで爆走!
お友達と上手にご挨拶もできるし、誰からも愛されるアイドル的存在♪

ずっとこれからもママのお側にぴったりくっついていてくださいね☆
ロニーくんと仲良く元気で山手、元町を闊歩してください!

ママさんもおめでとう~~
返信する
HAPPY BIRTHDAY♪ (nene)
2011-12-15 23:30:39
シュ―シャちゃん♪
2歳のお誕生日おめでとうございますヽ(^o^)丿
ちっちゃくて可愛らしいけど、しっとり落ち着いた表情が女性らしくって!!
素敵なレディーに成長しましたね~
うふふ ママさんも素敵だから、やっぱりシュッタンもそうなりますよね~♪
2歳も毎日が楽しく笑いに満ちる日々でありますように。
お誕生日おめでとうございます!!
返信する
Unknown (mocamama)
2011-12-16 00:23:47
シュッたん、2歳のお誕生日おめでとうございます

まだまだパピーちゃんのようなシュッたんが
もう2歳なんですね♪

お写真もちょっぴりお姉さんの雰囲気になりましたね

シュたんは、ママさんだけじゃなく周りの人も
和ませる不思議な力を持っていると思います。

そんな愛らしいシュたんが大好き

2歳の1年もたくさんの思い出ができますように!
返信する
Unknown (れおんママ)
2011-12-16 02:15:05
シュッたん、
2歳のお誕生日おめでとうございます

早いですねぇ。
もう2歳なんですねぇ。

ちょっぴり大人っぽくなったシュッたん。
とってもすてきなレディーになりましたね。

いつも元気いっぱいにご挨拶してくれる
姿がなんともかわいくて・・・


2歳になった1年も元気にステキな
毎日がおくれますように

返信する
Unknown (mao)
2011-12-16 08:49:14
しゅぴしゅぴしゅっぴ

はっぴーしゅっぴばーすでー

明日帰るからね!!!

ろにろにろにぷーとしゅぴしゅぴしゅぴこ待っててね
返信する
Unknown (うらら&のえる&しふぉんママ)
2011-12-16 11:39:51
きゃ・・・遅くなっちゃってすみません
シュッタン2歳のお誕生日おめでとう~
あっという間に2歳ですよね~
シフォンとお誕生日が1日しかちがわないのにシュッタンはとってもお利口さんで
お姉さん
誰とでもシッポフリフリ仲良くできるシュッタンが本当に可愛くって大好きです

これからも元気いっぱい可愛い笑顔をたくさん見せてね~
この1年も素敵な1年になりますように
返信する
☆HAPPY BIRTHDAY☆ (tani)
2011-12-16 13:07:26
前記事に続き…改めまして

☆Happy Birthday dear XUXA-chan☆
本当に本当におめでとうございます\(^o^)/

ママさんの深い深い愛情が伝わるメッセージ
そしてお写真
拝見しているだけで、とても心が温まりました(*^_^*)

こんなにも深い愛情に包まれて、大好きなお兄ちゃんと一緒に過ごせるシューシャちゃんは幸せいっぱいだと思います♪

もうすぐ大好きなお姉ちゃんも帰国されますし、シューシャちゃんにとっては最高のプレゼントになりますね(^_-)-☆

この1年も笑顔が絶えない素敵な1年でありますように…
返信する
おめでとう。 (エマママ)
2011-12-16 16:06:29
シューシャちゃん
2歳のお誕生日おめでとう。
雪のようにフワフワなシュッタンは
やはり12月生まれだからですね。
頼もしいロニーお兄ちゃんと一緒に
2歳も楽しい毎日が送れますように~!

返信する

post a comment