トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆トリミング シュ―シャ♪☆

2012-02-23 | トリミング
2月23日(木)



今朝はどしゃ降りのロニシュ地方でした

でも雨の中頑張って楽しい『女子会』に行ってきました~

そのお写真はまたゆっくりアップさせていただきますね




今日は昨日トリミングしてきたシュ―シャの番です

一日しかたってないのに雨に当たっちゃってトリミング仕立ての風合いがなくなっちゃいましたけど。。。



















朝お出かけ前にお写真撮ろうと思っていたんですが時間がなかったので

女子会のお写真から数枚ピックしてみました~

いかがでしょう~~~




昨日もお話ししましたが

今回のトリミングは白金台の『DOGEST』さんです


じつは。。。

今年頂いた年賀状のスクラッチを削ったら・・・

なんと  1等賞   だったんですぅ~~~~






それで、




マイクロバブルのお風呂に浸かって~





ヒーリングマッサージしてもらって~


とっても気持ち良かったみたいですよ





でもって、今日もお留守番してくれたロニーくん








おねんねしてたの~? 

怒ったりキャンキャン泣いたりしないけど…さびしかったよね  ごめんね


最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃんさい)
2012-02-23 22:18:17
ロニーくんちゃんとお留守番出来るんだね~
えらいな~

あはっ似てますね~
シューシャちゃん、mocoよりも
小ぶりちゃんだからハイパーには全然見えな~い
今日のコーディネイトもバツグンに
おしゃれですですね
すごく私の好みです
返信する
Unknown (Coo&Sea's mama)
2012-02-24 00:08:42
すごーく可愛い♪
シュッタン女子力アップでしゅよ~!!
スクラッチ?!ESTさんからお年賀状届いていたのに、
げっげーよく見てなかったみたい・・
早速探してやってみます。。期限切れだったりして(汗)
返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-02-24 01:16:01
ちゃんさいさんへ

ロニーくんお留守番はあんまり苦にならないみたいです
お家でまったりしてるほうが好きなのかも~

ねぇ似てるでしょう~
お顔周りをあまりタイトにしなかったからかな?
ブルブブはやっぱ可愛いですよね
返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-02-24 01:19:11
Coo&Sea'smamaさんへ

ありがとうございまーす♪

冬場は白さをキープするのが本当に難しいですよね

まぁ、ママさんそれは早く見つけて
スクラッチスクラッチですよ~~~
確か期限は5月末までだったと思います!
返信する
Unknown (れおんママ)
2012-02-24 16:03:11
昨日はありがとうございました。
すやすやしゅったんかわいい
昨日のポーズもかわいかった

ロニーくん、一人でお留守番なのに
怒ったり、泣いたりしないなんてなんて
お利口さんなの・・・
れおん兄さんは泣きまくるは、怒って
悪戯するわ・・・困ったちゃんでした。
返信する
Unknown (tani)
2012-02-24 19:26:18
こんばんわ☆
シュッタン、マイクロバブルのお風呂に、ヒーリングマッサージに、と至れり尽くせりで、うっとりしていますね(*´∀`*)
気持ち良さそうなシュッタンを拝見しているだけで、私まで癒された気になります♪
ファッションもさすがママさんのセンスですね~☆
この可愛さは他の誰も敵いません(^_-)-☆
スクラッチで一等、おめでとうございます!
福を招いてくれるあの絵のお陰ですかね~(*^^)v
我が家もあの絵の効果をひしひしと感じております♪
本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m
返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-02-24 21:14:30
れおんママさんへ

雨の中ご苦労様でした!
でも久し振りに会えたし楽しかったねっ

れおんくんには寂しい思いさせちゃったよね~
ごめんね~~~
ロニーも心の声が聞けないので…内心はどうなんだか???

次回はまた皆でお出かけしましょうね
返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-02-24 21:17:51
taniさんへ

本当に気持ち良さそうですよね~
私もしてもらいたいですぅ 笑

すっかり忘れてましたが…
やっぱりやっぱりアノ絵のお陰なんでしょうか???
taniさんのところはたくさん良い事があったんですね~~~ うふふ♪

明日実家へ帰ります
まだまだ札幌寒そうでちょっと憂鬱です
こんなこと言ったら父に怒られますね
返信する

post a comment