トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆トリミング ロニー♪☆

2012-02-22 | トリミング
2月22日(水)



さすがにトリミング2軒掛け持ちはしんどかったです~~~ぅ

帰りの電車で爆睡しちゃいました

予約入れ忘れるからこんなことになるんですよね、気を付けなくちゃ



さて、今夜はロニーくんだけアップして帰省用トランクの荷造り始めます!
























シュッタンのお迎えがすむまで長い時間ひとりで待っててくれたロニーくん

ケージでお利口におねんねしてましたってトリマーさんが言ってたよ

さすがお兄ちゃんだね、ありがとう


みんな今日はおつかれさまでした




最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にこママ)
2012-02-22 23:29:31

読み逃げばかりで
久々のコメントになってしまいました。
すみません

ロニー君
ますます可愛くなって~
長い時間いい子で偉かったですね(^^)v
シュッタンも
可愛く仕上がったことでしょう(^^)♪

かけもちトリミングお疲れさまでした♪

今年は雪が多いですから
きっとご実家の方も
凄いんでしょうね~
どうぞ気をつけて!

行ってらっしゃい(*^^*)





返信する
Unknown (もんりつママ)
2012-02-22 23:50:02
あわわわわ!

ほんと、直前まで私もアメリカ山にいたのですが、ーーーー(>_<)!

残念(;o;)

二人は別々のところにトリミングいってるんですね???

ロニーおぼっちゃま!
本日も素晴らしく素敵なり♪
返信する
Unknown (もんりつママ)
2012-02-22 23:52:52
あわわわわ!

ほんと、直前まで私もアメリカ山にいたのですが、ーーーー(>_<)!

残念(;o;)

二人は別々のところにトリミングいってるんですね???

ロニーおぼっちゃま!
本日も素晴らしく素敵なり♪
返信する
Unknown (もんりつママ)
2012-02-22 23:54:20
何故か、何回コメをいれても文章が全部入りませぬ(;o;)
何度もしいましぇん(..)
返信する
Unknown (tani)
2012-02-23 12:25:56
こんにちわ♪
2ヶ所でトリミング それは大変でしたね(;´∀`)
ママさんもロニシュちゃんも、お疲れ様でした~

トリミングしてまた可愛さが増して♪
おリボンを巻くと、まるでプレゼントのようです(*´∀`*)

もうじきまた帰省の時期ですね…
どうかお気をつけていってらっしゃいませm(_ _)m
返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-02-24 01:03:17
にこママさんへ

かけもち体力いります~
せめて車でいけば良かったのかも。。。
でも帰りの運転で居眠りなんてことになったら大変ですし…やっぱり電車で正解だったかな?

こちらは寒いながらも少しずつ春めいてきてるのに
札幌はまだまだ極寒とか聞いてます トホホ
ハイ、頑張って行ってきま~す
返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-02-24 01:05:53
もんりつママさんへ

ごめんね~~~~~
何度もお手間をとらせてしまったみたいで
こちらこそスミマセン

昨日はニアミスで残念でしたが
またひょっこり会えますよね 笑
なんたってそう遠くないご近所さんですから~

また遊んでくださいね♪
返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-02-24 01:11:15
taniさんへ

はーい、さすがに疲れました~
中目と白金も近いようですが
電車だとなんだかんだで30分弱かかるんですよね
お洒落な隠れ家的カフェを発見してご飯食べて
ウィンドーショッピングしても時間が余って
八芳園でまたお茶しちゃいました~

サロンでリボンはずしちゃったので
お家で結び直したんですがけっこう難しかったです
さすがトリマーさんはお上手ですねw
返信する

post a comment