トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆PETER RABBIT~Happy Garden~☆

2014-06-18 | お出かけ
5月27日(火)



今日は曇り空そして時々ポツポツと…

こんな日はお家でのんびりもいいですね~♪

でもブログにアップしたいことが山ほどあるのでのんびりもしてられません

というわけで今日はまとめて更新しようと思います


まずは。。。

全員ではありませんが(笑)

私と年齢の近いとても楽しいママ達とそして可愛い仔共達とで

恵比寿へお出掛けしてきました



まずはママ達のランチ

恵比寿はオシャレなお店がたくさんありますね~




こちらはテラス席のみワンコOKです!





頭にちょこんと乗った葉っぱが可愛い~



そしてガーデンプレイスへ移動









終わりかけのお花もかなりありましたが

ちょうど開催されていたピーターラビットのHappy Gardenで撮影会





















大撮影会の後またまたタイムに突入


とっても暑い日でしたが

暑さも吹っ飛んじゃうほどの面白トークが続き

楽しい一日を終えました


皆さんまた宜しくお願い致しますね~




最新の画像もっと見る

post a comment