トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆パルティータ・河口湖♪☆

2014-06-18 | 旅行
6月4日(水)



お姉ちゃんの夏休み。。。

のんびりしてたらあっという間に終わってしまうので

思い立ってロニシュを連れてプチ旅行へ行ってきました

お友達と一緒の初旅行にワクワク

翌日のお天気はあいにくの雨模様でしたので

ワンコ達には初日にたくさん遊んでもらいました















お姉ちゃんが探してくれたこちらのイタリアンは

湖畔に佇む一軒家

テラスの前に広がる芝生と湖

風が心地よくのんびりとランチをいただくことが出来ました



















色の綺麗なジュース









どこでお写真を撮っても絵になる感じ





お姉ちゃんとシューシャはペアルック風のダンガリーで(笑)

でもあるお友達にシュッタンのお洋服『スギちゃん』見たいだね!って言われちゃいました

がびぃ~ん





シュッタンのこの笑顔が見られて良かった~



最新の画像もっと見る

post a comment