トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆AUBERGE AU MIRADOR☆

2009-08-21 | 旅行
8月21日(金)


2日目のランチは特に決めていなかったのですが

またまたパパが運転中にこちらを発見







「なんか良さそうな匂いがするぞ~」とパパ

さっそくワンコOKか確認したところなお返事でしたので

ランチはここに決まりました


箱根の森の中にたたずむ白亜の建物の横を通り抜けて緑深いテラス席へ







私とお姉ちゃんはお肉のコース


まずはシャルドネのノンアルコールシャンパンで乾杯




こちら芦ノ湖の「遊覧船」をモチーフにされてるそうですよ





向こう側のお席にもワンちゃんがいてさっそくロニーのところに
遊びに来てくれました







パパはシェフ勝又のおまかせランチ











箱根の爽やかな風を感じながらのお食事は暫し暑さを忘れさせてくれました





さてさて、お腹一杯になったところで今日のお宿『ホテル凛香』へ

向かいましょう


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーし)
2009-08-22 02:40:44
AUBERGE AU MIRADORってけっこう有名な店ですよね(^∀^)
特にシェフ勝又は名が知れてるんです。
この店のオーナーであるシェフ勝又って実は六本木や麻布にも店を構えているんですよ。
凄いです…。 
とても贅沢なランチだったみたいですね
それにしても今回の記事は涼しげですね。
次回の記事も楽しみにしています(^ω^)
返信する
Unknown (れおんママ)
2009-08-22 13:05:43
お近くまでいらしていたんですね。
AUBERGE AU MIRADOR近くにいながら
って知りませんでした。
よく行っていたお店のソムリエさんが
こちらのお店に移られたので、今度、たちと行ってみよー。



旅行記の続き楽しみにしてまーす。
返信する
Unknown (ロニーママ)
2009-08-22 20:31:44
ゆーしくんへ

まあ良くご存じで~
勝又シェフって有名なのね
どおりで美味しいはずだわ

彼が初めて日本でオーベルジュを始めたんですって!

いつかお泊まりで来てみたいです
返信する
Unknown (ロニーママ)
2009-08-22 20:36:57
れおんママさんへ

そうなんです!近くまできてましたの
なのでママさんにいろいろ情報を伺おうかと
思ったりもしたのですが
毎日バタバタでつい聞きそびれてしまいました

こちらのお店雰囲気もお味もでしたよ
ぜひぜひ行ってみてください
返信する

post a comment