トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆ホテル凛香☆

2009-08-22 | 旅行
8月22日(土)



二日目は箱根強羅温泉の『ホテル凛香』に宿泊です

ここは愛犬とゆっくりくつろげるお宿ということで

とても楽しみにしておりました




スィートはすでにでしたのでスタンダードの和・洋室のお部屋にチェックインです

さてお部屋は・・・





愛犬グッズもしっかり完備されてました


さっそく「Dog Spa」へ行ってみることに


温泉初体験のロニーくん






でも・・・

ひとりでは入れないロニーでした


そしてホテルに隣接してあるドッグランへ







8か月のトイプーの女の子に遊んでもらってご満悦のロニーくん









ホテルの周りにはウッドチップが敷き詰められたお散歩道も


しっかり遊んだらもうお夕食の時間





今夜のメニューは










とまぁ、こんな感じで
ただ残念なことにパパが頼んだワインがブショネでガックリしてました
(すぐに換えてもらいましたけど。。ね)

ロニーくんも腹ぺこさんだったようでモグモグ


お食事も終わりに近づいた時「パパーン」と花火が上がりました

花火大会みなさんレストランから楽しむようですが

私たちは近くまで行ってみることに・・・


夜風も涼しくとても綺麗な「大文字」もしっかり見ることができました

今日たくさん遊んだロニーくん自分からベッドにもぐって


翌朝まで世界陸上を見ていた(もちろん途中寝てしまいましたが

私とお姉ちゃん

せっかくこんな空気の良いところまで来たのだからと早朝散歩に行くことに




いつもお寝坊さんのお姉ちゃんなんて健康的なの~

お散歩から帰って朝風呂に入ってさあ朝食です

パパは洋食を


お姉ちゃんと私は和食を


朝食にもフルーツがついて


レストランもワンコと一緒できるのでたくさんのワンちゃんが来ていましたよ

やっぱり家族一緒が一番ですよね

名残惜しいですがこのあと「熱海」に向かいます





最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (cocomama)
2009-08-23 17:47:14
ロニーママさん、こんにちは。この前はいろいろとありがとう~。セレブのお宅ツアー楽しかったです~~。デザートも相変わらず、とってもおいしかったし、ロニーちゃんは本当にかわいいし、言うことないですね~~。今度はぜひロニーちゃん連れで、遊びにきてね。
返信する
Unknown (ゆーし)
2009-08-23 21:40:58
おぉ!(・∀・)
花火が綺麗ですね!
それにしてもロニーママさんは本当に写真がお上手です。
ロニー君の写真集を出せちゃいますね(笑)

ロニー君、相変わらず可愛すぎます

では、次回の記事も楽しみにしています。
返信する
Unknown (マミー)
2009-08-23 22:25:58
すてき~~!!
なんだか雑誌の中でみるような素敵な旅日記ですね、
勝又シェフのレストランはワンokなんですね、
こんど日帰りで行ってみようかしら・・・♪

強羅の「凛香」は一度行ってみたかったお宿です、ドッグスパもロニー君気に入ってくれたようですね、
今回はまたちょうど大文字焼きも楽しめて・・
パパさんの計画すごいですね~~!!!
うらやましいわ~!
まだまだ3泊目につづきますね、
楽しみです♪
返信する
Unknown (ロニーママ)
2009-08-24 15:52:00
cocomamaさんへ

暑い中遠くまで来て下さりありがとうね!

山手散策を楽しんで頂けたようで良かったわ
9月になれば暑さも和らぐでしょうから
またロニー連れで遊びに行かせてもらいますね
返信する
Unknown (ロニーママ )
2009-08-24 16:05:52
ゆーしくんへ

いえいえ私の写真なんてまだまだです
ただ花火の写真はパパが頑張って撮ってましたけど
カメラは奥が深いですよね

いつも長くなってしまう記事を読んでくれて
ありがとう
返信する
Unknown (ロニーママ )
2009-08-24 16:16:21
マミーさんへ

ありがとうございます
行き当たりばったりのわりに美味しいお店に
たどり着けてラッキーでした
日帰りでもいいかもしれませんね

「凛香」はワン連れには心地よいホテルでおススメです

パパの計画もたま~にポシャルことがあるんですが
それもまた旅の思い出になるので楽しいです

長い記事になってしまい申し訳ないです
やっと旅行記も終盤です(笑)
返信する

post a comment