トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆仲良し♪☆

2014-10-05 | お友達
10月5日(日)



今日は一日雨の日曜日でしたね。。。

錦織圭くん楽天ジャパンオープンテニス優勝おめでとう


さて、仲良しのモコピコちゃんとシューシャで撮ったお写真が可愛かったので










モコちゃんとシューシャはいつもお気に入りのたまごちゃんを追いかけて楽しそうに遊びます

ピコちゃんはお気に入りの場所(大きいクッション)の上で我が家のように寛ぎます

そんな姿にいつも癒される私

本当の姉妹のよう…いつまでも仲良しでいてね


帰り際。。。

なぜか一緒にバッグインしちゃったシュッタン(笑)

置いてかれるとでも思ったのかしら?

あなたのお家はココですから~














最新の画像もっと見る

post a comment