トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆浴衣会@cafe Crumpets♪☆

2014-10-02 | お友達
10月2日(木)



大好きなクランペットさんで浴衣会

久し振りのお友達と楽しい時間を過ごしました



ランチもクランペットも変わらぬ美味しさで大満足~



フランちゃんとミルクちゃんは姉妹のように仲良し
仕草までリンクしてて可愛いったらありゃしない




ポコミル姉妹も可愛い~

シュッタンも妹が欲しいかな。。。



ご飯の後浴衣に着替えて大撮影会


あっち向いたりこっち向いたり(笑)









ハイ!上手に出来ました~



今度は振り向きポーズも頑張ってみましょう














これまたお久し振り~のお友達も来店されて嬉しくて看板犬の柚ちゃんとここもかちゃんと




楽しい時間はあっという間に~

このメンバー声が大きくて笑いすぎでごめんなさい

J子さん出入り禁止にしないでね


最新の画像もっと見る

post a comment