トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆モカちゃんお誕生会♪☆

2011-04-27 | お友達
4月27日(水)



4月16日は仲良しモカちゃんのお誕生日






なので先週モカちゃんのお誕生日をお祝いさせていただきました



そらくんと…




モカちゃん   「今日はわたちが主役よ




そしてモカママさんに抱っこされてるロニシュ






こちらのお店はいつ来ても雰囲気も良くワンコにも優しく
お食事もリーズナブルで美味しいのでリピ率高いです






お食事の後はワン達お待ちかねのケーキタイム 今回は『Kitchen Dog』のbone cake

初めてオーダーしてみましたが箱のフタを開けた瞬間からめちゃくちゃ美味しそうな香りが~

フルーツも盛りだくさんのっていて超おススメですぅ





モカちゃんもう待ちきれないよね





夢中で食べてるお顔が可愛かったわ~



セレモニーの後は恒例の。。。












うふふっ、いつものことですね











モカちゃんへのは。。。



赤色はモカちゃんの綺麗なレッドのコートに似合うと思って

肩紐のリボンとくるみボタンをポイントに~






モカちゃんとっても上手にモデルさんしてくれたね ありがとう


どうぞますます楽しく笑顔でいっぱいの2歳を過ごせますように。。。
来年もまたみんなでお祝いしましょうね


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました☆ (mocamama)
2011-04-27 21:48:04
今年も昨年に引き続きお誕生日をお祝いして頂き、とっても嬉しかったです♪


本当においしそうなケーキでしたね!
後日、人用に似ているケーキを購入してしまいました(笑)

プレゼントに頂いたお洋服がめちゃめちゃ可愛くて、とっても気に入っています!ありがとうございます(^-^)/

頼んでいるお洋服もとっても楽しみにしていますね♪
返信する
Unknown (miraパパ)
2011-04-28 06:59:37
ママさん、お久しぶりです
そして、モカちゃんお誕生日オメデトウ御座います
手作りのプレゼント、喜んでくれたでしょうね
赤い肩紐が色っぽいで~す

返信する
Unknown (tani)
2011-04-29 19:37:27
こんばんわ
モカちゃんのお誕生日会、仲良しメンバーでお祝いさぞかし楽しい会だったことでしょう♪
そら君はママさんの手作りお洋服をお召しですか?
モカちゃんへのプレゼントの手作りお洋服もとっても素敵です
さすがママさん
センスの良さが随所に光っています☆
オリエンタルビーチさんは本当に落ち着くいいお店ですね
元町に訪れたら必ず寄りたいお店です
ケーキもとっても可愛いですね
モカちゃんの目も釘付けです
今日も可愛いお写真に癒されました
ありがとうございました
返信する
Unknown (ロニーママ)
2011-05-01 01:05:09
mocamamaさんへ

こちらこそ一緒にお祝いさせていただくことができて嬉しかったデス

人用で似てるのがあったんですか?
お味はいかがでしたか~

お洋服喜んでいただけて私もすごくうれしかったデス
オーダーいただいたお洋服もう少しお待ちくださいね
返信する
Unknown (ロニーママ)
2011-05-01 01:08:19
miraパパさんへ

GWいかがお過ごしですか?
皆さんお変わりありませんか~

赤い肩紐色っぽかったかしら うふふ♪
元気なモカちゃんのイメージで作ってみたのですが。。。
喜んでいただけると作るほうも励みになりますね
返信する
Unknown (ロニーママ)
2011-05-01 01:10:49
taniさんへ

久しぶりに集まったのでとても楽しいひと時でした

良くわかりますね、そうなんです
そらくんこの日着て来てくれて。。。

またtaniさんも元町に遊びいらしてくださいね!
返信する

post a comment