トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆可愛い仔ちゃんと初おデート♪☆

2013-03-30 | お友達
3月30日(土)



お友達との待ち合わせ場所は梨花ちゃんのお店『ロザリー』




なぜかこちらのお店ベビーカー族がいつもたくさん来店されてるの

若いママ達に人気なんですね~



この日お会いしたのはマニラ駐在時代のお友達なんですが
彼女の妹さん(happaさん)がワンコを飼われているということで今回一緒にお会いすることに






Katy(ケイティ)ちゃん、初めまして~
真黒なお鼻にまん丸なお目目がとってもチャーミングな美人さん


お友達のKちゃんとhappaさんは手作りワンコ服のショップを開いてらっしゃるんですよ~
とっても可愛いお洋服がいっぱーいなのでぜひ遊びにいって見て下さいね!  → 


ランチの後お店のテラス席が素敵な雰囲気だったのでちょっとお写真タイム












Katyちゃんが着てるお洋服はもちろんママの手作りです

可愛いでしょ♪









黄色いニットのお洋服はKちゃんの手作り

シュ―シャにってしてもらっちゃいました

ありがとうね~



この後happaさんがスリングを買いたいということで

中目黒までお散歩&ショップめぐり・・・




この日は汗ばむほどの陽気でシュ―シャも裸んぼさん ぷぷぷ♪



無事お買い物も済ませお決まりのTeaタイム















目の前の満開の桜と花吹雪を楽しみながら。。。












美味しいデザートもしっかり頂きました



Kちゃん、happaさん楽しい時間をありがとうございました

またぜひおデートしてくださいね




最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミニプリママ)
2013-03-31 01:29:27
最近は、ポカポカでおデート日和ですね♪
おいしそうなケーキ(笑)
おなかすいてきちゃいました(〃'▽'〃)
お花見も今が最高ですね♪
シュッたんも、お姉ちゃまも
楽しく過ごせましたね!
返信する
Unknown (happa)
2013-03-31 18:31:45
この間は、ありがとうございました~。

楽しかったです(*´∀`*)シュッタンかわいい。

ケイティもすごく、可愛く撮っていただいて~。

嬉しい~。

あの日は、ケイティ疲れたかなと思いきや、兄プー達とさらに、はしゃいで遊んでました・・・。

返信する
Unknown (ちゃんさい)
2013-04-01 09:39:52
あら、可愛い仔ちゃん
梨花のお店まだ行ったことない!食事おいしかった?
お茶の場所はASさんのお隣かしらん?
目黒川のお花見、きれいだよね
返信する
Unknown (ロニーママ)
2013-04-01 21:24:44
ミニプリママさんへ

最近気温差がありすぎてちょっと身体が付いていきませんが
暖かい日はやっぱりイイですよね~♪
ミニプリちゃんもたくさんお花見されましたか?
この季節の日本は本当に最高よね
返信する
Unknown (ロニーママ)
2013-04-01 21:26:44
happaさんへ

こちらこそ~
可愛いケイティちゃんにも会えてとっても嬉しかったです
ケイティちゃんはてくてく良く歩くし
カフェでも大人しくて本当にお利口さんね♪
またぜひぜひおデートよろしくお願い致します
返信する
Unknown (ロニーママ)
2013-04-01 21:30:04
ちゃんさいさんへ

ケイティちゃん、可愛いでしょう
こちら何度か行ってるんだけど
お料理もデザートもふつうに美味しいよ
何より店内OKなのがうれしいよね!
2軒目はそうそう!hanabiです
この日も桜祭りで物凄い人だったの~
でもタイミング良くお席が取れてラッキーでした
返信する

post a comment