トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆Fran cafe ~春恋ランチ~☆

2013-04-07 | お教室
4月7日(日)



昨日夕方からロニシュ地方は予報通り雨 そして暴風雨へと。。。

でも今は雨も上がったみたいで良かった


さて、先月末Fran cafeのランチ会へ初参加してきました




フランちゃんおじゃましま~す(笑)





~Mille fleursのテーブル~

タイトル通り食卓の上は春のお花でいっぱいの素敵なコーディネートでした





新玉ねぎのポタージュスープ

新玉ねぎの甘さが優しいお味のポタージュでした





春野菜のサラダ

お野菜がたくさん取れるのでこちらのサラダは翌日すぐに自宅の食卓に上がりました(笑)






いわしのガレット

いわし苦手な私でも臭みもなく食べやすいガレット

リーズナブルないわしもこんなふうにミルフィーユ仕立てで

カリッと香ばしく焼かれるととてもオシャレな一品になるのですね






イチゴのクープ

キルシュにつけたイチゴが甘くてすごく美味しかったです






こんな可愛い仔ちゃん達もママのお供で来ていましたよ!

シュ―シャもやっぱり連れて行けば良かった






フランママさんの素敵な作品も。。。

わかりますか~ ベッドに入ってるのは小さなクマさんです







フランママさん、ご一緒した皆さん

素敵な時間をありがとうございました

またお会いできるのを楽しみにしています


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tani)
2013-04-08 20:49:14
こんばんわ☆
Fran cafeとっても素敵ですね♪
テーブルのセットも、お料理も、どれも素敵&美味しそうで、目尻が下がったまま上がってきません(*´∀`*)
素晴らしいおもてなし、ママさんのお写真が、その魅力を一層引き立てていますね^^
感動ものです☆
返信する
Unknown (ロニーママ)
2013-04-09 01:08:03
taniさんへ

taniさん、こんばんは!
フランママさんのセンスには脱帽です(笑)
お料理も美味しいので気合を入れて教わってきました!
テーブルセッティングも素敵で写真を撮るのが
楽しくなりますね~♪
返信する

post a comment