トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃんさい)
2012-02-14 16:06:31
えっ!?なになになに!?
「ぷぷぷ」って意味深ですよ~(笑)

返信する
Unknown (tani)
2012-02-14 19:08:46
こんばんわ☆
ハッピーバレンタイン!
ママさんは”もちろん”!?

ロニー君 舌をちょっと出しているところがまたとびきり可愛いですね(*´∀`*)
この可愛いお写真が、最高の贈り物ですね(*^^)v
返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-02-14 22:57:37
ちゃんさいさんへ

もちろん私の可愛い息子
ロニーとHappy Valentine's dayです

ちゃんさいさんはご主人さまと
素敵なバレンタイン過ごされましたか~
返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-02-14 23:00:21
taniさんへ

そうです!
もちろん愛息子ロニーとですよ~

ありがとうございます
永遠の恋人です うふふ
返信する

post a comment