トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆はじめまして~♪☆

2012-02-13 | お友達
2月13日(月)



今日は朝一番で歯医者さんへGO!

また近々北海道へ帰るのでその前に治療終わらせなくっちゃ

昨日はあんなに暖かくてお出掛け日和だったのに寒さぶり返してるし~~~

ぬくぬくの春が待ち遠しい今日この頃です



さて、先週ずーっと会いたかった可愛いパピーちゃんに会ってきました




7か月の白プー『エレーヌちゃん』です

抱っこさせてもらいましたが毛がまだほにょほにょに柔らかくて軽くて小ちゃくって壊れそうなの~

食べちゃいたいくらい可愛かったデス



よーこさんと駐車場で待ち合わせてお店までお散歩してきたんですが

エレーヌちゃんはしっかりとした足取りでちゃんとトコトコ歩くんですよ~本当にお利口さんなの

それなのにぃそれなのにぃ

我が家の二人組ときたらぁ。。。




こんな調子でまったり乗っかっちゃってーーーー ぷんぷん










美味しい和食をいただきながらおしゃべりしてたら

アイメリちゃん到着~






エレーヌちゃんはメリルちゃんとパパが一緒の姉妹ちゃん

そっくりでしょう~~~

(エレちゃんちょっと横向きになっちゃったね、ごめんね








ご飯の後はお店を異動して



ママ抱っこちて~が可愛いアイルちゃん












SWEETSはべつ腹~






ホワイトチームで撮影したんだけどエレーヌちゃんが後ろに隠れちゃった





オセロで




この日はシュッタンがちょっぴりお姉ちゃんに見えました うふふ♪

たくさん癒されたしとっても楽しかったデス

ありがとうございました

また遊んでくださいね~



最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミニーママ)
2012-02-13 18:08:34
エレーヌちゃん 7ヶ月なんですね(*^_^*)
メリルちゃんに似てますよね~!
こんなかわいいホワイトちゃんを見かけたら…私も ホワイトちゃん 欲しくなっちゃいます♪
プリンちゃんをお迎えする時 本当は ホワイトちゃんがよかったんです(^m^)
プリンちゃんには ナイショね(笑)
ママさんの『オセロ』笑っちゃいました(^m^)
返信する
こんばんは (リボン)
2012-02-13 21:27:12
先日はコメントありがとうございました

美味しそうなご飯にデザート。
お友達との楽しい時間~♪。

大切な時間ですね
ロニー君もシューシャちゃんも嬉しそう。

シューシャちゃんの白は本当に真っ白ですよね!!
日頃のお手入れやケアをきちんとされているママさんがスゴイってことですね
返信する
Unknown (coo&Sea's mama)
2012-02-13 21:28:14
前回のブログ!
Bobくん兄弟とお揃いで嬉しい~~♪♪
ロニシュママさんの作品で4ショット撮影したいです!
楽しみを作ってくださってありがとうございます☆

う~ん。。ホワイトフレンズ=たまらないわ!!
メリルちゃんとエレーヌちゃん似てましたか?

本当だぁ!シュッタンお姉ちゃんに見えます☆
美女ちゃんばかりの中ロニーくんモテモテでしたでしょう?

是非オセロ会を企画してくださいね
返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-02-14 09:25:40
ミニーママさんへ

エレちゃんもメリちゃんも本当に可愛かったですぅ

あはは、そうだったんですか~
白い子ってなかなかいないんですよね
プリンちゃんには内緒ですね ぷぷぷ♪

返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-02-14 09:32:30
リボンさんへ

ママさん可愛いパピーちゃんがいつもそばにいて毎日癒されてるんでしょう~
うらやましいわ~
どの仔も本当に可愛くて!

シューシャ真っ白ですか?
お恥ずかしいんですがそんなにマメな方では
ないんですよw
でもそんなふうに言っていただけて
とってもうれしいです
返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-02-14 09:36:12
coo&sea'smamaさんへ

4ワンのお写真私も楽しみでーす!

エレちゃんとメリちゃん似てましたよ~
とっても可愛かったです

ロニーくん全然モテてませんでした
シュッタンは自分より小さい子にどう接したら良いのか
ちょっぴり戸惑ってる感じでしたね うふふ♪
返信する

post a comment