トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆ロニシュの近況報告☆

2011-10-09 | 日記
10月10日(月)



こんにちわ!maoです!

日本はまだ朝の7時くらいですかね?こっちは昼の3時です。おやつの時間ですよ

先日札幌のロニーママからロニシュの写真を送ってもらいました

トリミングしていないのでボサボサロニシュであります


   


2ワン共元気にしてるそうですよ



違う角度からのロニシュ


   


ロニシュ:「元気にしてまちゅよみなしゃんもお元気でちゅか?


ロニシュちゃん、札幌に来てからぐーーーっと距離が縮まったそう

らびゅらびゅロニシュちゃんらしいです(笑)

こんな感じで寝てるそう





皆さんは多分ぴーーったりくっついてお互い重なりながら寝てるのを想像したでしょうが(笑)

それは残念ながらロニーくんに限ってありえないです。ごめんなさい

でもロニシュちゃんたちにとっては大きな進歩でして

ロニーくんはシュッちゃんがちょっとでも近づくと嫌がってどっか行ってしまうのが普通なのですが

こんなに触れあってるのにロニーくんも嫌がらないでシュッちゃんがすぴすぴ寝てるなんて




感動ものですよ、お二人さん

これからも二人で仲良くね

札幌で頑張ってね


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リボンママ)
2011-10-10 09:50:26
カナダから更新かぁ~\(//∇//)\U+2661。
ロマンチックだなぁ・*:.。. .。.:*・゜゜・*
慣れない場所での生活は、気疲れも多いかな?
お勉強と趣味の両立が出来るといいですね?カナダのシークレット情報とかあればUPしてくださいね(^ー^)ノ♪。
楽しみにしてます。
返信する
Unknown (tani)
2011-10-10 17:49:30
こんばんわ☆
札幌で過ごすロニシュちゃんの様子が分かって、嬉しいですね♪
ロニシュちゃんの距離がこの札幌でグッと近づいて、寄り添って寝ている姿がまた可愛いです♪
ロニシュちゃんならではの寄り添い方というのも(笑)
シュッタンはすやすや寝ているようですが、ロニー君は密かにカメラ目線!?というのも可笑しいですね☆
返信する
Unknown (小梅パパ)
2011-10-10 22:57:36
まおちゃんもこの写真を見て
感激しているんですね~(^_-)-☆
じはらくスカイプなしかな?
でもこうして写真を簡単に見れたりするから
便利な世の中です(*^^)v
返信する
Unknown (miraパパ)
2011-10-11 07:58:21
ママから携帯画像をカナダの真央ちゃんが
編集してブログアップ!
う~ん、とっても今風で遠距離~って感じですね(^o^)
ロニッシュちゃん、熊には気をつけてね!
返信する

post a comment