トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆ベーネちゃん Birthday lunch♪~ウマウマ編~☆

2010-10-11 | お友達
10月11日(月)



三連休最終日の今日は快晴でまるで夏に逆戻りしたような暑い一日でしたね

お姉ちゃんが学校のお友達と約束があったので私は久しぶりにパパと一緒に元町へロニシュのお散歩へ出かけてきました


ロニーはパパとは歩いてくれないのですが、シュったんはトコトコと楽しそうに歩いてくれるので

パパはとっても嬉しそうでしたよ  パパ良かったわね~


               



さて、先週私の大好きなワン友さんの愛息子ベーネちゃんのお誕生日のお祝いを兼ねてバースデーランチをしてきました










先月9月17日ベーネちゃん4歳になりました


ベーネちゃんお誕生日おめでとう

素敵なパパとママに大切に育てられてきたベーネちゃん

この一年も元気でたくさんの楽しい思い出を作ってね! 






ママたちのお食事の後。。。






ワンコ用ケーキが運ばれて。。。  ベーネちゃんの優しい笑顔がいいわぁ





お兄ちゃんのチャオ君のお顔が覗いてるね♪


ケーキのろうそくを消したらウマウマtimeの始まりで~す











みんなちゃんと「待て」をしてからいただきました  美味しかったね~


この後ドッグランでのお遊び編へと続きます。。。


最新の画像もっと見る

19 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れおんママ)
2010-10-12 00:27:14
それにしても昨日、今日と暑かったですね。
ベーネちゃん、お誕生日おめでとうございます。笑顔がかわいいですね。

ケーキもおいしそう。
ドックラン編も楽しみにしてまーす。

シュッタンのワンピ、
すごーくステキ

お祝いコメントありがとうございました。m(__)m
返信する
ロニーパピーを見に。 (kodette)
2010-10-12 06:10:44
こんにちは。
わんちゃん達のケーキ、美味しいそう。。

さて、ロニー君の貴重なパピー画像を見に来ました。

あどけないかわいい表情。
あのつぶらな瞳がママさんを虜にしちゃったんですね★

今はこんなにハンサムさんに。。

きっと沢山のハートを掴んでいる事でしょう。
犬だけに限らず、、、ね☆
返信する
Unknown (小梅パパ)
2010-10-12 17:48:19
(^_^)ロニーくんはどちらかというと
ママやお姉ちゃんにべったりだから
シュッタンがパパさんと仲良しになってくれると嬉しいでしょぅね~(*^^)v

可愛いお友達との誕生会
またまた素敵な食事を
人もワンちゃんもできて いいですね~
ベーネちゃん 可愛い顔の男ですね~
返信する
Unknown (マミー)
2010-10-12 19:39:12
ママさん、ロニシュちゃん
先日はベーネのお誕生日を祝っていただきまして本当にありがとうございました
楽しい時間はすぐに経ってしまいますね
2ワン同士でやっと会えてうれしかったです
ラン編、ママさんのきれいなお写真が楽しみです
次回はうちの地元をチャオ&ベーネがご案内しますね~
返信する
おめでとうございます! (tani)
2010-10-12 22:14:52
ベーネちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
女の子のように見えたのですが、マナーベルトをしているということは・・・
男の子ですか?
こんなに可愛く優しいお顔をした子がいるんですね。
大事に育てられていることがよく伝わってきました♪
ケーキを見つめる4匹の瞳・・・
「よし」の合図を健気に待つ姿は何ともいじらしく可愛いですね♪
続きも楽しみにしています!
返信する
Unknown (noelママ)
2010-10-13 02:20:21
ベーネちゃんの抱っこされてるポーズが
何とも可愛くってにやけちゃいました
ロニー君ケーキ早く食べたいのかな?!
でも、ちゃんと待っていられてえらいなぁ
ヨ~イドン!かっわいい~
素敵なお誕生会ですね
返信する
可愛すぎ~ (ハマ子)
2010-10-13 09:44:47
昔まで遡って全部拝見しました~!
可愛すぎますね
ロニ―君をうちの子のお婿さんにしたいくらいですが・・・遅しですものね
ロニ―君のパパ&ママってやっぱり可愛いんですか?
返信する
Unknown (そら子)
2010-10-13 12:35:00
お久しぶりです!
ロニーくんもシューシャちゃんも元気そうですね♪

「愛犬グッズ」の本買いましたよ~♪
めっちゃめちゃかわいかったです。
しかもシューシャちゃん表紙!!
家宝にしますね♪(笑)

返信する
Unknown (まりきち)
2010-10-13 22:29:40
ベーネちゃんお誕生日おめでと~でした
ママにペトッと寄り添うベーネちゃんの良い表情撮れましたね

ケーキもワンコ用?わぁ~~~立派!!!間違えて食べても気づかないかも
それぞれワンコ用のお皿も可愛いわ

ドックランお遊び偏も楽しみにしてますね






返信する
Unknown (まりきち)
2010-10-13 22:31:05
お遊び編でしたね
返信する

post a comment