トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆ベーネちゃん Birthday lunch♪~お遊び編~☆

2010-10-15 | お友達
10月15日(金)



昨日は久しぶりの友人と銀座でおデート

子供のこと、ワンコのこと、ファッションや美容のこと・・・明るくいつもマイペースな彼女とのトークは本当に面白くて

「最近太っちゃって・・・」「私もよ~」とお互いの背中のお肉を確認しあい(笑)

またゴルフ行かなきゃね~なんて数年前は週1,2回ペースでラウンドしてた頃を二人で懐かしく思い出し

ランチはペニンシュラホテル「PETER」のダイニングでしたがちょっとハズレだったかも。。。

次回はY子りんおススメのレストランにしましょうね♪楽しい時間をアリガト



              



さて、ベーネちゃんお誕生会の続きです

ウマウマの後はホテルについてるドッグランでお遊びタイム




まずは4ワンの可愛いアップから。。。




この日の主役   ベーネちゃん





イケわんで甘えん坊さんの  チャオくん







「男はにやけちゃダメでしゅ」な  ロニー





「誰でもかかってきなしゃい」ハイパー娘 シューシャ






ランに入るなりシュたんの先制攻撃が~~~




















そしてそんな2ワンを羨ましそうに?見つめるチャオくん








わらわらと自由に遊んだあとは・・・




































ベーネちゃん、チャオ君来年もまた一緒にお祝いさせてね~

マミーさん来月も楽しみにしております









最後までお付き合いいただきありがとうございました


最新の画像もっと見る

22 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コットンのパパ)
2010-10-15 09:28:05
いいですね~
お友達の誕生会なんて~
そうそう こういう集合写真夢だな~

大から小までなんちゃって。
返信する
きゃ~ん!! (kodette)
2010-10-15 14:50:52
この、シナリオを悟った様なワンちゃん達の演出・・・ドウイウコト??
す、凄すぎます。
カワイすぎです☆
イイものを観せて頂きました。
返信する
Unknown (ナンバースリー)
2010-10-15 21:54:55
皆、美男に美女ぞろいですね
仲がいい友達でいいですね

ママさん、愛犬グッズ購入しました!!
シュッチャンとロニー君、とても可愛かったです。
あちこちのページほとんどに出てたので吃驚
どの服も似合って可愛かったです
返信する
さすがです! (マミー)
2010-10-15 22:41:42
ママさん、お遊び編のお写真も当日をそのまま
思い出していますよ♪
シューシャちゃん&ベーネのお遊び、チャオの物欲しそうな顔、ロニー君のちょっと居心地の
悪そうなお顔・・・
まさにワン達がこんな風におしゃべりをしていただろうなって様子をほんとにお上手にとらえていますね~
ありがとうございます
今年も楽しいバースディがむかえられていつまでも思い出を大切にしますね
ただ・・・私の太い太ももを見たときに逃げ出したい気持ちになりました(笑)
来月、楽しみです♪
返信する
Unknown (boss)
2010-10-15 23:02:18
ウフフ・・・
ロニーくんとシュッたんの
こしょこしょ話、聞こえますよ~
とっても可愛い表情で、笑っちゃいました。
返信する
Unknown (くうママ)
2010-10-15 23:23:29
ぷぷぷっハイパー娘に(笑)
元気いっぱいシューシャちゃん
可愛いですね
ロニー君はいつものマイペースね
みんなに良いお顔
いっぱい癒されちゃいましたよ

集合写真ホントロニー君だけ・・
ホント言ってますよね

けどけどそんなロニー君が大好きよ
返信する
Unknown (miraパパ)
2010-10-16 12:19:22

ベーネちゃん、おめでとう!
機会があったらmiraレンジャーとも遊んで頂戴ね
ママさん、今回は雨が降って無くて良かったね(笑)

返信する
絶妙☆ (tani)
2010-10-16 14:56:41
続き、楽しみにしていました♪
みんな可愛いモデルさんですね。
特にチャオ君の姿勢のよさにびっくり!
お座りしてこんなに凛々しい子がいたとは。
みんなお洒落でかっこよくて、そんな中シュッタンの先制攻撃に大笑い(笑)
ベーネ君の目を見事にとらえていますね。
全体的にお写真とコメントの絶妙さに引き込まれました♪
中でも一番のお気に入りは、シュッタンの内緒話に驚くロニー君の表情とコメントがたまりません!!
マンダリンホテルは8月に合同お誕生日会でお世話になりましたが、また是非お邪魔してみたいと思っています。
素敵なお誕生日会をうっとりしながら拝見させて頂きました♪
ありがとうございました!
返信する
Unknown (まりきち)
2010-10-16 22:36:54
わぁ~楽しそうなお写真ばかり~
本当に目隠ししてるんですね=*^-^*=シューシャちゃん立ち上がって可愛いわ
怒らないべーべちゃん優しいワンコちゃん
チャオくん下からジーと見てるし~
それぞれみんな性格が違うようで見てて楽しいでしょ♪

集合写真でもみんなキレイにお座り~
ワンコ達の会話が聞こえてきそうです
返信する
Unknown (小梅パパ)
2010-10-16 22:38:47
上の四枚の写真に
それぞれの個性がでていて可愛いですね~(^.^)

ロニーくんのドキッとした顔
とっても面白い!!!
いったいどんな瞬間なのでしょうか?
ママさんのタイミング 素晴らしいですね~
返信する

post a comment