トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆2015夏家族旅行~熱海☆

2015-09-16 | 旅行
8月18日(火)



家族旅行二日目は熱海へ





何度かお世話になってる旅館なのですが

今回は初めてのお部屋でした

個人的にはこちらのお部屋が一番好きかも





シュッたんは到着早々たまごちゃんのおねだり(笑)

好き過ぎて困っちゃう




ロニエッティも温泉入る~?





床の間の前でハイポーズ





古屋さんはお料理の内容が本当に充実してるんです!

見た目もお味も満足させてくれます





お姉ちゃんは温泉に何度入ったかしら?

湯渡りしなくて良かったね ぷぷぷ♪



今年の夏は心も体もゆっく~りまった~りしながらリフレッシュの

大満足な家族旅行でした

あ~また温泉に行きたくなっちゃった~







最新の画像もっと見る

post a comment