トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆2015夏家族旅行~伊豆長岡☆

2015-09-15 | 旅行
8月17日(月)


今年の旅行は伊豆長岡へ

生憎の雨模様でしたがその分お宿でゆっくり過ごすことが出来ました



















お宿は古奈別荘の離れで露天風呂付きのお部屋でした

お湯が柔らかくあがった後もしばらく身体がポカポカ



お食事は「旬菜 源氏山」で











シューシャとロニーも浴衣にお着替え(笑)




旅行直前に思い立ちせっせとロニーの浴衣作り

頑張った甲斐がありました



数寄屋造りの日本家屋で

静寂の中の~んびりとお湯につかり

美味しい和食を頂き

心も体も大満足の一日でした




翌日は熱海へ。。。続きます


最新の画像もっと見る

post a comment