トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆いよいよ・・・☆

2011-09-02 | 日記
9月2日(金)



明日お姉ちゃんが旅立ちます。。。

まだまだと思っていましたが8月に入ったらあれよあれよという間に日にちが過ぎてしまいました

しばらくは好きな物も自由には口に出来ないだろうから

毎日「今日は何が食べたい?」と聞きながら…

最後の3日間は

我が家の大好きな「Alte Liebe」でちょっと贅沢なディナーを












昨日はこのところ中毒気味なお姉ちゃん「辛いものが食べた~い」とキムチ鍋をリクエスト (お写真はありません)


そして今夜は初物の北海道の生筋子が手に入ったのでママ特製「いくら丼」




パパと娘は大の魚卵好き

パパのいくら丼には余計な物はのせてはいけないのです(なのでイクラonly)



寝だめ、食いだめは出来ないけれど好きな物をたくさん食べてパワーをつけて行ってね

楽しい毎日が待っていますように。。。

気を付けていってらっしゃい




               







Skypeで毎日お話しようね





お留守番の間パパとママのことは私にまかしぇてなの


最新の画像もっと見る

15 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miraパパ)
2011-09-03 07:01:47
ほんといよいよなんですね
なんだか僕らもとっても寂しいです
ただ、これも真央ちゃんの為なんですよね
と言うことは笑顔で送り出さないといけませんね
寂しくなったらいつでも帰っておいでよ~
あれっ、そんなこと言っちゃダメでしたっけ・・・
返信する
Unknown (小梅パパ)
2011-09-03 11:25:40
いよいよ今日ですね~
skypeの件はバッチリだと聞いていたので
安心しました
連絡してあげてね!って言ったら
了解との事でしたので安心して下さい(^_^)

台風の影響がないといいですね
とにかく安全・健康が一番ですからね~

ママさん しばらくは単独行動になりそうですが、どうか頑張ってロニシュちゃんたちと
遊びに出てくださいね
こちらからも出来るだけ近くにうかがいますからね~

我家も予定では一年後・・・・・
いろいろと参考にさせていただきたいので
お話聞かせてくださいね
返信する
Unknown (coo★sea's mama)
2011-09-03 11:47:23
いよいよ旅立ちなのですね!
ご心配でしょう..ママさんのお気持ちを考えるとドキドキします☆
お姉ちゃまも不安と期待でいっぱいでしょう。
でも、すっごく明るいMAOちゃん♪
異国の地でも大丈夫ね。
きっと大きく大きく成長されることでしょう。
MAOちゃんのいろんな体験談を今から楽しみにしています。
返信する
Unknown (れおんママ)
2011-09-03 15:47:58
いよいよ出発ですか・・・

パパさん、ママさん、大丈夫ですか?
寂しくなりますね。

でもいろんなこと吸収して、体験して、
成長したマオちゃんに会うの楽しみですね。

心置きなく食べたいもの食べたかな
いってらっしゃ~い
返信する
Unknown (tani)
2011-09-03 16:48:42
こんにちわ♪
いよいよ今日、旅立ちの日なのですね
パパさんもママさんも、そしてロニー君・シューシャちゃんも、真央ちゃんご自身も寂しいと思いますが、離れていてもいつもお心は一つだと思いますので、頑張って下さい!
今はSkypeという便利なサービスもあって、遠く離れていても距離が近く感じますね♪
美味しいお料理もたっぷり食べて、いざ明るい未来へ向けての出発☆
真央ちゃん、気をつけて行ってらっしゃい!!
返信する
Unknown (にこママ)
2011-09-03 18:35:01
お久しぶりです。

お嬢様の旅立ちだったのですね。

子供が大きくなるって
楽しみで待ち遠しくって・・・

でもいざそうなると
やっぱり寂しいものですよね。。。

でもでも
そうやって自分の世界を広げていく
子供たちを見るのも
楽しいものです♪

おねえちゃまの毎日が
たくさんの楽しさで溢れますように♪

にこママも応援させてくださいね(^^)

返信する
Unknown (くうママ)
2011-09-03 20:24:56
お姉ちゃんいよよい旅立ちですか
体に気をつけて行って来てくださいね
素敵な思い出いっぱい作ってきてね

ママ特製の愛情たっぷりいくら丼
とっても美味しそう
笑顔いっぱいで食べてる
お姉ちゃんのお顔が目に浮かびます


頑張れ!!お姉ちゃん


返信する
Unknown (まり)
2011-09-04 09:10:07
お姉ちゃん元気に旅立たれましたか
 とても遠いところなのかな。。。
新たな出発、嬉しいような。寂しいような。 
元気に楽しい毎日を送れることを祈ってます
ご家族のお写真 とても希望に満ちた素敵な表情してそう…
The highest, good luck
返信する
Unknown (マミー)
2011-09-04 16:39:02
ママさん、今頃大丈夫ですか?ちょっと心配です
とうとう旅立っていかれましたね
でもまさに深窓のご令嬢だったmaoちゃんも
きっとたくさんのお友達と経験を得てもどって
来ると思います
私もその時にお会いできるの今から楽しみです

これからロニー君&シュッタン、ちょっとさびしくなってしまいますね
でもママ&パパとまたたくさん思い出作ってね

またお会いするの楽しみにしていますね♪
返信する
Unknown (きむみぽ)
2011-09-04 17:21:52
コメントありがとうございました。

娘さんどこかに行かれるんですね。
それはそれは寂しいですね><

私も母と初めて離れて暮らすことになったとき
私より母の方が寂しがっていたこと思い出しました。。。!
返信する

post a comment