トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆今夜はノリノリ~♪☆

2009-12-06 | お出かけ
12月6日(日)




「うちの子記念日」にはたくさんのお祝いのコメントをありがとうございました

これからもロニーが健康で幸せにくらしていけるよう家族みんなで大切に育てていこうと思っております

そしてロニーが縁でお知り合いになれた皆様、これからもず~っとロニー共々仲良くお付き合いくださいね



          




さて、今週の土曜日こそイルミネーションを見に東京方面に繰り出しましょうと思っていたら

生憎の雨で断念

ここは気分を盛り上げて久しぶりに家族でカラオケに行こうということになり

ワンコのカラオケ『SHIDAX伊勢崎町店』へ Let's go





こちらが「ワン♪だふるルーム」になりますよ 予約制なので1時間前までに予約してくださいね!











さあ、誰から歌うの~?






「もちろん私よ~」とカラオケ大好きなお姉ちゃん






初めてのカラオケにお目目まんまるなロニーくん






お次は誰かな~?





























『ワンワンワワ~ン♪ ワンワンワワ~ン♪・・・』





もちろーん上手だったわよ~



この後お姉ちゃんとパパの大歌合戦が始まり~




ロニーくんごめんね~ で、あともう一曲いいかしら~




あらっ、ロニーくんたら失礼ね



あ~スッキリ忘年会もやっぱりカラオケかしら???


最新の画像もっと見る

25 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MOCO)
2009-12-07 00:20:42
カラオケ忘年会いいですね~

ストレス解消になります~

是非参加させてくださいませ(笑)

でも最近の歌ってしらないんですよね…

あまりテレビみないから…
返信する
Unknown (ボス)
2009-12-07 01:01:27
最近TVで「ワンと一緒に歌えるカラオケbox」
って見ましたよ~

何でも、ワンのために音響を変えているとか・・
カラオケ・・・ママさんもお得意なんですか?
我が家は、全く・・・ダメです(笑)
音痴では無いと思うんですけど・・・。
返信する
Unknown (ぷう みう りう)
2009-12-07 10:38:05
ロニーくんの「犬のおまわりさん」聞きたいわ~
シダックス良いですよね~
個室だからわんこと一緒でも他のお客様を気にしなくていいし、たまには大きな声で歌うとすっきりするし!
今度ご一緒させてくださ~い!
返信する
Unknown (noelママ)
2009-12-07 14:10:15
良いですね~楽しそう
私もカラオケ大好きで~す
でも・・・最近は娘が友達と行ってしまうので家族では行ってないなぁ
ワンちゃんと一緒なら行ってくれるかもしれないですねぇ~
返信する
Unknown (miraパパ)
2009-12-07 17:53:39
「犬のおまわりさん」良いですね~
笑えました。

ワンちゃんOKのカラオケ、またまた知りませんでした。
5頭でも平気かなぁ~(笑)

確かに、防音がしてあるのでワンちゃんが少しくらい騒いでも
大丈夫ですものね。

ただ、ぷう・みう・りうのママと一緒だと
超強力なパワーなので大丈夫でしょうか?
チョットだけ心配で~す。(笑)





返信する
Unknown (moca☆mama)
2009-12-07 19:42:04
ロニーくん、初めてのカラオケは上手に歌えまちたか?? 犬のおまわりさん!聞きたっかたワン!!

家族でカラオケ!ロニーくんも一緒で楽しそう~!! ワンコOKのお店があるなんて初めて知りました!我が家も忘年会はカラオケにしようかしら。。。

明後日のヒルサイドクラスでまたお会いできるのを楽しみにしています!
返信する
Unknown (ロニーママ)
2009-12-07 21:23:44
MOCOさんへ

私もですよ~!
最近の歌はまったくです
もっぱら80年代です ぷぷ♪
ストレス解消にまいりましょう♪
返信する
Unknown (ロニーママ)
2009-12-07 21:26:54
ボスさんへ

こちらのカラオケは特別な音響は使ってないと思いますが・・・

ワンコは耳が良いのであまりボリュームが大きいとつらいのかもしれませんね
気をつけなくちゃ
返信する
Unknown (ロニーママ)
2009-12-07 21:29:17
ぷうみうりうさんへ

そんなに大きなお部屋ではなかったですが
何人くらい入れるんでしょうね?
忘年会しちゃいますか?
返信する
Unknown (ロニーママ)
2009-12-07 21:31:46
noelママさんへ

ママさんがお好きならぜひご家族で~
ウラタン&ノエタンも一緒ならきっと・・・
返信する

post a comment