トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆熱闘甲子園♪☆

2010-07-22 | お出かけ
7月22日(木)




厳しい夏日が続いておりますが皆様お元気でいらっしゃいますか?



先日の連休に珍しくパパが朝から「出かけるぞ~!」と張り切りモード

この暑いのにいったいどこへ???

連れて行かれた先は・・・









夏の甲子園予選初日パパの母校の応援ですって

でも結果は。。。神奈川県は激戦区ですものね

頑張れ高校球児






パパが場内で応援してるころ私達は球場裏手にあった公園の東屋に非難(笑)





ロニー君はお姉ちゃんに抱っこされてこの笑顔

それにしても暑い暑い・・・

プールで遊んでる人たちがうらやましかったわ~



試合後はパパがちゃ~んと私達のお楽しみを見つけておいてくれましたよ












ワンコの足に優しい手入れの行き届いた綺麗な芝のドックラン&cafe






周りは畑と住宅でとっても静かなんです

テラス席なのに心地よい涼しい風が通りぬけてちっとも暑さを感じません

天然のクーラーは最高ね






ロニー君も涼しげな笑顔で・・・






・・・と思ったら、やっぱりまだ暑い???

それより「早く遊びたいよ~♪」だったのかな






あたちはうまうまがいいでしゅ





オーナーさんのご実家で作ってらっしゃる野菜

ナス、ピーマン、トマト、キャベツがみんな甘くて驚きの美味しさです



ショーケースにハンドメイドのケーキが並んでいました

デザートとパンは妹さんが作られるそうです






ワンコに優しい『cafe gland』と、とっても優しいオーナー様


「秦野」って良いところですね~ また寄らせていただきますね






真っ白な小熊ちゃんみたいなシュったん。。。 お友達と一緒だったらう~んと走れたのにねっ


最新の画像もっと見る

13 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小梅パパ)
2010-07-22 21:00:22
これはまた素晴らしい情報です
秦野ですね
聞いたことがあります
行ってみたいですね~(*^^)v

ママさん いつの間にかお揃いでつくってますねぇ(*^_^*)
似合って可愛いです
そろそろ一段落しそうなので いよいよチャレンジしてみますね~
返信する
うわぁ♪ (tani)
2010-07-22 21:28:16
野球の応援、熱い熱戦はいかがでしたか?
試合後の素敵なドッグカフェ、とても素敵ですね☆
あ、素敵って何回連呼してしまうんでしょう(笑)
でも、何回でも自然に”素敵”という言葉が出てしまうほど、素敵なお店ですね。
その素敵なお店をさらに素敵に紹介されるママさんのお写真がとても素晴らしいと思います。
ロニー君とシューシャちゃんのお写真もたまらなく可愛いです♪
目がハートになりましたぁ!
返信する
Unknown (くうママ)
2010-07-22 23:38:00
わぁ~素敵な所にあるカフェですね
ドックランも芝で良いですね
ロニー君もシューシャちゃんも
ニコニコ笑顔
家族でお出掛け楽しかったね

ママさんロニー君のシャツとっても
良く出来てますね
兄妹でおソロ~とってもかわいいですよ
返信する
Unknown (れおんママ)
2010-07-23 00:01:04
ロニシュちゃん、こちらのほうまで
いらしたんですねぇ。

ここのオーナーのご両親は
我が家にとっては大切なお方なんです・・・。
お野菜とっても新鮮でおいしいんですよね。

週末にはプードルちゃん結構集まるんですよ
返信する
Unknown (noelママ)
2010-07-23 00:11:33
昨日は、たくさんお話もできてと~っても楽しかったです
また、お会いできる日を楽しみにしていますね~

野球残念でしたよね・・・
うちのパパも近いうち応援に行くみたいで燃えてます・・・

素敵なレストランですね~
ドッグランがあるとワンちゃん達も嬉しいですよね~
返信する
Unknown (coo★sea's mama)
2010-07-23 02:05:48
昨日はお暑い中お疲れさまでした~
私もパパさんも東京と神奈川の強豪野球校出身なので、
毎年夏は燃えますよ~
自慢じゃないけれど甲子園まで応援に行ってました!
ロニシュパパさん、お優しい~☆☆☆
ちゃんとアフターフォローを考えていらっしゃる◎
アーバンもいいですが、自然に囲まれ過ごすひと時は癒されますよね!
返信する
Unknown (ロニーママ)
2010-07-24 01:07:49
小梅パパさんへ

機会がありましたらぜひ~♪
食べ物にうるさいうちの主人も
こちらの野菜の美味しさに感動しておりました!

このお揃い服はけっこうすぐに作っちゃったんですよ~
でも首周りのやり方に悩まされました
今こうして比べると処女作のロニーのほうは
かなりひどいです
でもこれも経験ですから・・・少しずつ
これから頑張りますよ~
パパさんの今後も目が離せませんね!
楽しみにしております♪
返信する
Unknown (ロニーママ)
2010-07-24 01:13:03
taniさんへ

あまりの暑さで私達は待機組みでした(笑)

こちらのカフェはランの広さも丁度良く
何人かのお友達と貸切なんかも良いかもしれません

デザートやパンも食べてみたかったです

taniさんは褒め上手ですね~照れちゃいます
いつもうれしいコメントをありがとうございます
返信する
Unknown (ロニーママ)
2010-07-24 01:19:47
くうママさんへ

とっても寛げるカフェでした・・・
パパに感謝ですね!

シャツ頑張っちゃいましたよ~
くうちゃんにも作ってあげられるように
なりたいわ~
(けして期待はしないでくださいね

緊急企画はずれちゃいましたね
いつか第二弾してくださいね!
きゃ~図々しい私(笑)
返信する
Unknown (ロニーママ)
2010-07-24 01:24:09
れおんママさんへ

それはびっくりですぅ~
もしかしてお野菜お取り寄せしてるとか?
このお店パパに連れられて行ったんですが
お店を見たとき(お店と言うよりドッグランの感じが)
初めて見た気がしなかったんですが
ママさんのブログで紹介されたこととかありましたか?

週末ここでれおくれちゃんに会えるの?
それなら私行っちゃいますよ~
返信する

post a comment