トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆わんわんクルーズ☆

2009-11-29 | お出かけ
11月29日(土)



今日はお友達に誘われてロニーとお姉ちゃんと一緒にクルーズにお出かけ

その名も 『わんわんクルーズ』   楽しみだワン

と、その前に・・・





先日“憧れのサロン”でオーダーさせていただいたカフェマット

今日持っていきたくて送っていただきました~

サイコーにお気に入りのデザインです 

アックンmomさ~ん♪ ありがとうございました





お気に入りのネルシャツにセーターをベスト風に重ね着して・・・



さぁ~出発ですよ









みなとみらいをバックに記念撮影



受付場所がわからずウロウロ



この船に乗るのね~



乗船前に皆さんとパチリ



お久しぶり~マミーさん&ベーネちゃん

今日もオシャレな仲良し親子です



午後のクルーズは“点心セット”付き と言ってもかなり軽めですが・・・

おしゃべりが過ぎて撮り忘れました いつものことですね~




小さな子が喜びそうなプードル






寒いけど我慢してデッキでも記念撮影しましょ




ご家族連れだったり、お友達とだったりとたくさんのワンちゃんがいましたよ


ママトークと撮ってたらあっという間に到着~  もう船を下りる時間ですって・・・ 早いわ~




乗船前に少しお話させていただいた優しそうなご夫婦と・・・名刺交換なんかしたりして またお会いできるかしら

みなさん、さようなら~




辺りはもう薄暗く・・・「象の鼻パーク」もとってもいい雰囲気



トワイライトはワンコの表情もちょっぴり寂しげかな?




お上品な点心だけではお腹がすいたので何か食べて帰りましょう~

・・・って、まだまだ話したりないママ達なのでした






こちらは大桟橋からすぐのところにあって店内ワンコなとってもありがたいお店

なんたって今日は寒くて寒くて・・・

ここでもママトーク炸裂でしたが



ボクちゅかれました~ とロニーくん


お名残惜しいですがまた来月お会いする約束をしてお別れ・・・

今日はお誘いありがとうございました

いつも楽しい話題がつきないマミーさんとのおしゃべりが楽しくて

あっという間に時間が経ってしまいます

お仕事お忙しいとは思いますがくれぐれもお体を大切になさってくださいね!

も今回でお互い最後にしようねと言いながら・・・

ありがとうございました

のお土産話楽しみにしておりま~す


最新の画像もっと見る

17 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そら子)
2009-11-30 13:45:55
ワンちゃんと一緒にクルージングランチ!!
ステキですね~
ロニーくん、ネルシャツとっても似合ってます♪
我が家のさくひなもおしゃれ服ほしいなぁ。
機能性重視の服ばっかりです。(笑)
返信する
Unknown (マミー)
2009-11-30 14:01:19
ママさん、maoちゃん、ロニー君~♪
きのうは寒い中お疲れ様でした!
中々時間が合わずにやっとお久しぶりにお会い
できてとっても楽しい時間を過ごすことができました
クルージングを忘れてトークに集中してしまい
ちょっともったいなかったかな~なんて・・
でもまたロニー家と素敵な思い出ができました
お互いの過去の栄光(笑)も笑えましたね~
次回は間をおかずにまたおいしい物でも食べに行きましょうね
こちらこそいつもおみやげありがとうございます
では次回は東京でお待ちしていますね
返信する
Unknown (れおんママ)
2009-11-30 15:17:07
ワンワンクルーズ、かわいいワンちゃん
いっぱいでしたね。

カフェマットもお名前入りでかわい
ネルシャツもここのお店のかな
ロニー君バッチリ決まってますね。

夕暮れの象の鼻パークのお写真ステキです。
返信する
Unknown (miraパパ)
2009-11-30 19:19:49
ワンちゃんの色々な催しがあって面白いですね。
これも知らなかった~!

ママさん、写真上手上手。
暗くなっているのに手ぶれ無しのナイスショットです。

そうそう、軽い点心じゃぁねぇ~
足りましぇ~んよねぇ~(笑)

食欲の秋ですもん♪♪


返信する
Unknown (エマママ)
2009-11-30 21:14:48
ステキ~、「ワンワンクルーズ」!?
絶対ステキですーーー!
また一つ良い思い出が出来ましたね。
マミーさんもお元気そうで良かったです。
ベーネ君お耳が短くなって更に可愛さが増したような。
マミーさんファミリーはイギリスのビデオに出演され
ロニー君とママさん先日はニュース出演!
みんな今年は楽しい事が沢山ありましたね。
返信する
Unknown (リボンママ)
2009-12-01 00:25:58
ワンちゃんと一緒に”クルーズ”素敵ですね~。

ネルシャツにセーター、うんうん。ロニーくんかっこいい~。
またロニーくんに癒されましたぁ。

応援のぽち~。
返信する
Unknown (ロニーママ)
2009-12-01 08:19:58
そら子さんへ

夜景を見ながらの無いとクルージングも
なかなかロマンティックなんですよ
さすがにデッキは風が強く寒かった~
女の子可愛いお洋服がいっぱいなのでうらやましいです
このネルシャツ評判いいですよ♪
返信する
Unknown (ロニーママ)
2009-12-01 08:25:26
すみませ~ん またまた・・・

↑「無いとクルージング」は「ナイトクルージング」のことです ははは
返信する
Unknown (ロニーママ)
2009-12-01 08:32:08
マミーさんへ

ほんとクルージング忘れちゃって・・・ぷぷ♪
でもどうしてもトークメインになってしまうのは仕方ないですよね!女子ですもの
次回はしっかり美味しいもので行きましょう
楽しみにしています♪



返信する
Unknown (ロニーママ)
2009-12-01 08:36:51
れおんママさんへ

今回はコーギーちゃんご一行様がいて可愛かったですよ♪
もっとプードルいるかなと思ったんですが
意外に少なくて・・・

まだ4時頃だったのにもう薄暗くなって・・・
日が暮れるの早いよね~
返信する

post a comment