トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆きたえーる☆

2010-01-08 | お散歩
1月8日(金)



北海道編です

お天気の良い日でしたので「きたえーる」へお散歩に・・・

秋とはまったく違う景色で

























『GLAY』のコンサートがあったんですね そういえば彼らは北海道出身でした

ファンの女の子達が機材用トラックと記念撮影中




雪が大好きなロニーくん




































たくさん遊べてよかったね~


最新の画像もっと見る

16 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (L&L)
2010-01-08 22:28:42
雪をお顔に付けてるんるん♪走るロニーくん、
最高に可愛いです(●^o^●)
ロニーくん、寒がるどころか雪大好きなんですね♪
私の行ったことのない北海道、いつかレオリリィも連れて行ってみたいです♪
返信する
Unknown (ロニーママ)
2010-01-09 00:53:53
L&Lさんへ

初め足をつけたら冷たくて嫌がるだろうなという想像をよそに意外にも平気だったので
私もビックリでした!

北海道はリーズナブルなツアーがたくさんあるでしょうからぜひ行って下さい
2月には雪祭りもありますよ
返信する
Unknown (miraパパ)
2010-01-09 18:27:55
雪の上でも元気なロニーくん、男らしいですねぇ。

ボスさんのところは以前の記事で見たことがありますが
クツを履かせてますよね。
大丈夫なんですかね、可愛い肉球!

北海道は空がいいですね~
どこまでも空って感じですよね。

そうそう、僕は以前はスキーしてましたよ。
嫁はスポーツ苦手なタイプです。

その昔連れて行ったことがありましたが
足でまといってこういう事を言うんだなぁ~と
思った次第でした。(笑)


返信する
Unknown (くうママ)
2010-01-09 19:53:01
ロニー君雪へっちゃらですね
雪まみれになってお散歩楽しそう
わっせわっせ歩くお写真が
とっても可愛いって思っちゃいました
返信する
Unknown (ボス)
2010-01-09 20:41:33
アハハ~
ロニー君、とっても楽しそうに遊んでますね~
初めての雪でも、ワンってやっぱり雪が好きなのかな?
面白いんでしょうね~^m^
そのまま遊んでいると、大変なことになっちゃいますよ~
きっと歩けなくなります!!
あっ、でも・・・
ピーちゃんラルちゃんは大丈夫だから、
皆ではないのかも・・・!(^^)!

miraパパさ~ん、
「足でまとい」はダメですよ~
し~っ、ですよ!
さりげなく言ってしまうパパさんが憎い(笑)
あっ、私もスキーはダメなスポーツです。
返信する
Unknown (MOCO)
2010-01-09 21:05:25
雪の中をぐんぐん歩いていくロニー君!!
さすが男の子!!
たくましいです!!!

返信する
Unknown (ナンバースリー)
2010-01-09 21:46:45
ロニー君、雪の中、とても楽しそうですね
我が家のチビ達よりも逞しいかも!
返信する
Unknown (ロニーママ)
2010-01-10 01:05:29
miraパパさんへ

ロニーは逞しいですね!深雪もなんのその~って感じでした

そうなんです!
ボスさんとこの3プーちゃんはさすが道産子ですよね
雪対策(防寒具)は万全です
ロニーはいちおうお散歩から帰ったら肉球クリームすりすりしてましたから大丈夫でしたよ!

miraママさんはおしとやかなんですね
私はお転婆なので・・・ちなみに高校時代はスキー部でした
返信する
Unknown (ロニーママ)
2010-01-10 01:08:03
くうママさんへ

娘が面白がってわざと雪の深いほうに連れて行っちゃって
でもお口の周りを雪だらけにしてホント楽しそうでした♪
返信する
Unknown (ロニーママ)
2010-01-10 01:11:32
ボスさんへ

ほんとですよね~
弟にも足に雪玉付いて大変なことになるからね
と教えてもらっていたので
お散歩の時間は短めにしてました

こんな軽装じゃ駄目ですよね
ボスさんの3プーちゃん見習いま~す
返信する

post a comment