トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆お菓子教室 in 横浜☆

2009-07-28 | お教室
7月27日(月)



またまた Mikiさんのお菓子教室へ行ってきました~

今回はご自宅のある南大沢ではなくMikiさんのご実家で

お教室を開いて下さいました

ご実家は我が家から歩いて5分という近さ

私たちの要望に応えてくださり本当に感謝しています

ありがとうございます




ワン達は美味しい匂いに誘われてママの間を行ったり来たり♪









今日のメニューは



大人な甘さのキャラメルムースです



そして今回ご一緒したママ達の可愛いワンズ












そしてMikiさんの





Mikiさんのお姉さま ゆーこさん




Mikiさんごめんなさい大切なAngelちゃんの写真が今回撮れてませんでした~

ワン達は時にはバタバタと追っかけっこしたりしてとても楽しそうでした


遊びが一段落した後のワン達は・・・






あれ~?お疲れかな~??


ムースが冷えるまでの間はお楽しみのティータイム

Mikiさんがチーズケーキをご用意して下さいました~




こちらも上にかかったイチゴソースがなんとも甘酸っぱく美味しかったです


そして本日の完成品



ところどころ難関はありましたがみんなで力を合わせて作ったこのムース
今回もと~っても美味しかったです



お家に帰って遠くの空をふと見たら・・・



鮮やかな虹が・・・




数分後には虹が2本になって・・・


なんだかしあわせ~な気持ちになりました♪♪♪


Mikiさんありがとうございました

またヨロシクお願いいたします



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーし)
2009-07-29 03:00:20
本格的で美味しそうなお菓子です
お菓子も作れるなんてさすがです(^ω^)
それに何だかワン達も楽しそう

虹が二本同時にかかるなんて珍しいですね。
それに遭遇できたということはきっとなにかいい事があると思いますよ


返信する
Unknown (ロニーママ)
2009-07-29 20:40:55
ゆーしくん

お菓子は味もさることながら
やはり見た目のポイントも高いですよね!
最後のひと手間でグッとUPするので
思わず力が入ります

ロニーくんはハーレム状態で楽しそうでした(笑)

ホントに良いことがあるといいなぁ~
返信する

post a comment