トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆4才おめでとう♪☆

2012-06-10 | お誕生日
6月10日(日)




この1週間いろんな思いが交錯して

皆さんがどれほど心配してらっしゃるかわかっていながらなかなか更新することが出来ませんでした


ロニーの容態は日々急変していてご飯が食べれるようになったりまた発作が起こって鎮静剤で眠らされたり。。。と

でもそんな苦しい毎日でも確かなことは

ロニーは一秒たりとも生きることを諦めていないということです


何度も何度もくじけそうになりもう信じることを諦めそうになった私達を

「ママ、ボクがんばってるんだよ」って

はいずりまわりながら私の腕に身をゆだね温かな体のぬくもりを

生きている証しを伝えてくれるのです







笑ってるみたいですよね



けして諦めずこれからもロニーの快復を信じています








今年のGW最終日に家族で行った北鎌倉

この日は暑かったけれどロニーくんは大好きなお姉ちゃんとたくさん歩いたね





明日ロニーは4才のお誕生日を迎えます





ちょっと早いけど


ロニーくん  お誕生日おめでとう

生まれてきてくれてありがとう

大好きだよ


最新の画像もっと見る

43 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にこ)
2012-06-10 23:54:17
にこママも諦めないよ

一生懸命頑張ってるロニー君が
きっと写真のように可愛い笑顔で
おねえちゃまとパパやママと
シューシャちゃんと
今までみたいに楽しそうにお出かけする日を
ずっとずっと待ってます

ロニー君
4歳のお誕生日おめでとう~

ロニー君
元気になってTOYの分まで長く生きて
奇跡を信じて待ってます
返信する
Unknown (もんりつママ)
2012-06-11 00:02:18
ロニーくん!

お誕生日おめでとう!!!!!


わたしも絶対に絶対にロニーくんの頑張りを、生きる力を信じ続けています!




返信する
Unknown (小梅パパ)
2012-06-11 00:09:49
ロニーくん 四歳の誕生日おめでとう
君はその小さな身体で本当によく頑張って、
私達に『愛』という大切な大切な気持ちを改めて教えてくれています
だから君はとても大きな存在です
愛することも愛されることも素晴らしい力となり病気に立ち向かって行けるという事を強く感じています!
自分が病気になった時に君に負けない様に、家族に愛される人間でありたいと思います そして家族をたくさん愛します
返信する
Unknown (coo&Sea's mama)
2012-06-11 00:17:06
ロニーくん

4歳のお誕生日おめでとう!!!!

ロニーくんは我が家憧れプードルちゃん☆
お友達になれてとっても嬉しかったの♫

はじめてロニーくんに逢った時のことを今でも覚えています。
スタイル良くってベビーフェイスでお耳が長くって。
想像以上のイケワン★ロニーくんに大興奮しました。

ロニーくんの生きる力は私たちに希望を与えてくれます。
どんなに辛くっても頑張っているロニーくんはサスガです!

ママさんへ

ノエルシフォンママさんとお誕生日に「おめでとう」って言っていいのかしら?
と話をしていたのですが、「おめでとう」でいいですよね?
奇跡を信じてご回復を祈ります★

返信する
Unknown (EAマミー)
2012-06-11 00:35:54
Dear ロニーくん
お誕生日おめでとう☆

優しいご家族のもとで大切に大切に育てられているあなたはとても幸せものです。

We never give up,too!!
返信する
Unknown (れおんパパ)
2012-06-11 03:08:55
ロニーくん
お誕生日おめでとう。
今日、miraパパさんにお会いしてお話を聞きました。
とてもビックリしました、快復を祈っています。
元気になって、一緒にお散歩しましょうね。
返信する
おめでとう! (miraパパ)
2012-06-11 07:39:07
ロニー君
4歳のお誕生日おめでとう!!

ちょこちゃん・くうちゃんも先に4歳だよ
あんずちゃんが10月生まれなのでロニー君は
mira件ジャーに混ざると3番目だね(*^_^*)

今年の君のお誕生日は特別な特別な日です
この日が来てくれることをみんなで待っていました

ロニー、良く頑張った
4歳おめでとう☆☆






返信する
Unknown (うらら&のえる&しふぉんママ)
2012-06-11 08:09:09
ロニーくん!!4歳のお誕生日おめでとう!!

大好きなママさんの腕に抱かれたロニーくん
幸せそうなお顔してますね!!

私もロニーくんの頑張りに
奇跡を信じています!!
返信する
Unknown (ミニーママ)
2012-06-11 08:30:28
ロニーくん 4歳お誕生日おめでとう♪
毎日 ブログ見てます。
コメントも 書いてよいのか 悩みました…
でも ロニーくんのお写真のペロリん顔見たら 嬉しくなりました。
ロニーくん 初めて会った時だったかなぁ?
パーティーで ミニプリのキャリーバッグに チョコンと入って寝ていたのよね。
それが嬉しくて 可愛くて ロニーくんファンになりました(*^_^*)
ロニーくんは、こんなに頑張ってるのに…これ以上『頑張って』って言えない自分がいました、
でも 大好きな家族のために 生きようと頑張っているんですね。
ロニーくんは 本当に強いですね。
返信する
Unknown (エマママ)
2012-06-11 10:05:58
ロニー君、4才のお誕生日おめでとう!
今日の体調はどうですか?
少しでも良くなって1日でも早く
家族の待つお家に戻れますように。。。
舌を出してる写真は
いつものロニー君です。
快復する事を信じています!
返信する

post a comment