ニャンともルーム 別館

ニャンズと共生。何気ないニャンズのしぐさで癒される日々。

この子はどこの子?

2014-11-06 19:27:15 | 猫話

昨日から職場に、3~4か月くらいの仔猫さんがいる。

たまたまというかいつも車に積んでいるご飯をあげた。

夕方帰るころにはいなくなっていたから、近くの猫かなと思った。

今朝も職場に登場。

猫好きな子たちが、お部屋に連れて入って1日遊んでいた。

で?

だれが連れて帰るの?

だれって?ロンきゅ~んでしょ…。

やっぱし・・・・・

うち手に余ってるのよねえ~と言いながら見捨てられず、

帰りに病院で見てもらい、

検便~問題なし。

血液検査~特に問題なし。

エイズ・白血病~心配なし。

連れて帰らんと行かんけど、この子ものすご~く強いよねえ~

うちの子達に喧嘩吹っかけそうだな~

玄関開けて入れた瞬間、

ロン・シャル・ユーリィ・キティちゃんがよってきたら、

ふっ~~~ってものすご~く威嚇・・・・・・・・・・・・

物おじしないキティちゃんのしっぽの毛が逆立っていた。

慣れるまでいてほしくはないけど、一応、今日はケージの中に居てね。

早く貰い手探さなきゃね。

ごろごろすりすりのかわいい男の子。

白ソックス履き、色と模様は、ブラウンクラッシックタビー&ホワイトって感じかな。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿