ニャンともルーム 別館

ニャンズと共生。何気ないニャンズのしぐさで癒される日々。

老猫ミイちゃん

2018-03-01 10:40:50 | 保護活動

ミイちゃん。

お子さんがアレルギー発症。

10年以上飼っているのに

手放すべきか悩まれたことでしょう。

そして、ついに手放すことを決断されました。

飼い主さんもつらい決断だったけど、

手放されたミイちゃんもつらい。

一度もほかの猫と生活してなかったので、

猫だらけの我が家は、何なのここ!

って感じでしょうね。

昼間は一部屋を独占中。

夜はゲージに入ってもらって、うちの子タイムになる。

本当は、仲良くなってくれるといいけどね。

時間をかけてお互いにうまくいけるようになってほしい。

今年15歳。

何年一緒に居られるかわからないけど、

ゆっくり過ごそうね。

明日で、ミイちゃんがうちに来て1週間。

他の猫たちと一緒にいることはないけれど、

争うことなく、

マイペースで生活中。

さすが長老。

でもとても甘えん坊で、スリスリ。

しかし、抱っこは嫌い。

ちょっとだけならお許しくださる。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿