ニャンともルーム 別館

ニャンズと共生。何気ないニャンズのしぐさで癒される日々。

疲れがピークに…

2015-05-27 23:14:14 | 雑感

疲れたときは・・・

マッサージに行きたい~

でも暇がない~

仕事溜まってる~

今日もしょうもない仕事で時間とられて、

疲れまくって帰った。

玄関のドアを開けたら、

猫さんがわらわら・・・

おなかがすいていたようで、

そういや、明日は、シャルさんの手術日。

朝一番に連れて行って、

仕事に行かなきゃね。

頑張れ~ロンきゅ~ん。

と自分で自分を励ましてみる…

若い後輩に、もう退職しようかな~と言ったら、

えっ、まだまだでしょうといわれた。。。

うれしいような、うれしくないような・・・

見た目でなく仕事のきれで判断されたのでは?

何年やってもまだまだな人ですわ…

疲れているのできれいなものでも見よう~

花菖蒲園がきれいになっていました。

偶然、花が咲く前に数回通ったら、

花菖蒲園をきれいに植え替えたりしていらっしゃいました。

そうよねえ~

手を入れないといろいろなことはできないのねえ~

まだまだだね。

シャルの手術うまくいくといいなあ。

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンバレー!! (トラネコ)
2015-05-28 00:31:02
ガンバレー!と書きましたが、
そろそろっと頑張らないようにする
努力をしないと
これからの人生には勝てませんわ!!
頑張らないように頑張る!
ガンバレー!
返信する
そうですね。 (ロンきゅ~ん)
2015-05-29 22:54:40
トラネコさん。

母が生前よく言ってました。
「がんばれ~」
というと、頑張れんよ。
無理するからね。

頑張らないように頑張る!
名言です。

でも、考えたら、ロンきゅ~んて、頑張っていることあるのかな?
結構、息抜きしています。(笑)
返信する

コメントを投稿