ニャンともルーム 別館

ニャンズと共生。何気ないニャンズのしぐさで癒される日々。

また忙しい季節が・・・

2009-03-03 20:06:34 | 猫話
3月に入り、忙しくなって、
お持ち帰り仕事をしていると…

やめてくれ~といいたくなるほど。
パソの画面の前にすりすり…
キーボードを打つ手にすりすり…

ゴロゴロ言いながら、すりすりするものだから、
キーボードを踏みつけて・・・

「シャ~ル。むこうにいきなさい。
怒られようがなんのその…
しまいには、パソの上陣取って…
しょうがないなあ~

宮崎のラジオ番組で紹介された「まつのバーガー」
でかい、具が多い。
買って朝食に3人でいただきましたが、4分の1個余りました。
興味があったら買ってみて・・・(別に宣伝料はいただいていません。)
面白いなと思うとつい買ってしまうのです。
以前は、クワトロギャッツの「猫手パン」も買ってみた。
これもでかかった。
やっぱり、値段だけという感じです。
どちらもおいしいです。



3月1日は、クーニャンのワクチン日。
1年ぶりのクーニャンの太りように、
「きゃあ~ぶーにゃんになっている。」
今日から、クーニャン改め、ブーにゃんです。
でもなぜか、映像は、ユーちゃん。
お気に入りのキャリーに入って昼寝。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
犬と猫と陶芸家 (みきぴん)
2009-03-04 08:47:55
早速、覘きに来ました~
ご訪問、コメありがとうございました。
また、後でゆっくり遊びに来させてもらいますね♪
返信する
可愛い (machan)
2009-03-04 16:02:07
ゴロゴロスリスリだけだったら可愛いもんよー。
ミーシャなんてガブガブですから~(-_-;)
どっちにしても毛が入るのでお手やわらかに~。
まつのバーガーなんですか!?
でかい!検索したら中にポテトみたいなのが!
ちょっとうまそー
最近バーガー食べてないから食べたいです
返信する
お初です! (もも猫)
2009-03-04 20:51:42
べジータ君の育てのママです♪
更新したので初めて書き込みしますね。
甘えん坊のほうが可愛いけど、仕事作業中
だと気が散るから困りますね(^ε^;)
いくら可愛いからって大事な仕事を中断して
構ってあげる余裕ないでしょうし・・・

まつのバーガーって何処の名物ですか?
初めて聞いたし見たこともないです。
佐世保バーガーは有名ですけど~。
確かに大きいから食べるの大変ですよね
昔サンフランシスコでバーガー頼んだら
大きいからハーフにしたけど、それでも
ビックマックよりもボリュームあって
最後まで間食できなかったです。
私はえびバーガーが一番好き

忙しい時期だと思いますので、無理しない
程度にお仕事頑張ってね
これからも末永く★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ
返信する
犬と猫と陶芸家 (みきぴん)
2009-03-05 02:07:22
5月に湯布院へ来られるんですね。
是非遊びに来てください。そしてお茶でも飲んでって。お店・ギャラリーの住所は
大分県由布市湯布院町川南1525-1
TEL  0977-84-2726
     岳焼  平家窯
お休みは不定休なので来られる前にお電話を戴けると助かります。

大きいバーガーで思い出しましたが大きい大福もありますよね。宮崎県には。笑
返信する
かわいい♪ (夢遊民)
2009-03-10 17:38:52
シャルちゃん、甘えん坊さんなんですね~。
うう~ん、あっちへいってて~と思いつつも、ゴロスリは大好きです(^^)
バーガーおいしそうですね。パッケージングされて売られているのが新鮮でした。
返信する
コメントありがとうございます (ロンきゅ~ん)
2009-03-13 01:18:56
みきぴんさま。
突然ブログに書き込みしまして・・・
しかも丁寧なご返答ありがとうございます。
湯布院は以前大分に住んでいた関係でとても好きなところです。
1年に1~2回は、ぶらぶらしに行きます。
今年は、5月4日~5日に行きます。
ぜひ、お店に立ち寄らせていただきますね。

machanさま。
まだまだ仕事が終わらないです。
例のものの首長くお待ちください。
ところで、シャルの後ろのはがきわかりました?昨年の年賀状です。

もも猫さま。
先日はどうもありがとうございました。
ブログは、半分放置しているみたいな・・・
時には、更新しているのでまた立ち寄ってください。
次は、いつかは、仕事次第。

夢遊民さま。
パソさんと仲良しは、シャルだけではないのですが、今、一番寄ってきます。
以前は、ロンがパソの上に陣取ってました。
返信する
毛並みがきれいーー!! (たろすけ)
2009-03-14 00:39:06
ろんきゅーんさんおヒサです。

育ちの良さ?を感じさせるニャンコですね!!
返信する
てげでかっ! (コハク)
2009-03-14 02:25:16
どこどこ?スーパーまつのって?
ラジオは大概聞いてるけど・・・逃したですっ
FM?最近は民放ばっかりなんで私。
シャルちゃんは相変わらず艶々ですねぇ
ぶーニャンちゃまも見たいわ~
うちのスーがキャリーに入るのは、いじけた時ですわ(笑)
お忙しそうですね。体に気をつけて頑張ってください♪
返信する
どうも~です (ロンきゅ~ん)
2009-03-17 00:49:02
たろすけさま。

ほんとおひさしぶり。
ときどきのブログ見てますが、書き込みしてなくて・・・。どうも~です。
この子のおじいさん、おばあさんの里は、大分です。
育ちがいいのは、・・・でも一番おてんば。


コハクさま。

スーパーまつのは、西池です。
江平の5差路をまだ山形屋方面に行くと、
左手に、ローソン。右手に太陽銀行の角を
右に入っていくと2つ目の信号機の先の左手にあります。(たしか・・・)
直径、20センチはあるよ。
市内に来た時には探してみて・・・
返信する

コメントを投稿