ニャンともルーム 別館

ニャンズと共生。何気ないニャンズのしぐさで癒される日々。

わあ~ぃ、連休だあ~

2015-05-01 20:07:15 | 猫話

連休です。

暇です。

ゆっくり休みたいです。

今年の3月4月はまれにみるほど忙しかったです。

しかも、ユーちゃんが逝ったので、精神的にもダメージを受けました。

そろそろユーちゃんのライラックを植えようかな…

そのままにしておくと苗がだめになるしね。

昨日、猫部屋掃除した時に、

わらわら闘病部屋になだれ込んできました。

まおさんは、ひさしぶりなので、あっちみ~こっちみ~して

ベッドの上のロン兄とポワロを見て、

すたすたと自分の部屋に帰っていきました。

写真で見ると、やはりずいぶんやせたねポワロ。

その下で、シャルが写して~ってポーズ。

シャルさんの体重をポワロに少し多めにあげるとちょうどいいのにね。

シャルの目は、一度黒いかさぶたみたいなのが取れて、

まだ白いものが残っているのものの真ん中にまた黒いものができている。

それがまた、少しずつ大きくなっているけど…

この黒いのがまた取れたら完治なのかな?

エリカラ生活ついに5か月目を迎えました。

そういえば…ユーちゃん用に買っていた腎臓の療法食

大量に残っていたなあ~

ちなみにドクターズダイエットの腎臓用でフィッシュ味。

誰かいらないかな?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DANA)
2015-05-02 12:57:06
おぉぉぉ、マカロンちゃん
怪しく登場するも、退出の姿まで久々に全体像が観れました
警戒心いっぱいな背中が笑えました
ポワロちゃんが、痛々しい・・・イケメンなのにやせちゃったり元気ない感じですね
ちゃんと病院で順番に治してもらえる事を祈ります
返信する
なぜか・・・ (ロンきゅ~ん)
2015-05-04 19:22:16
DANAさん。

マオは、闘病部屋にお泊りするけど、
朝早々に自分の猫部屋に帰ります。

多分、病気にあたるのでいやなのかな?

ポワロは、リンパ腫。
リンパがどこそこ腫れてきました。
抗ガン治療が次の段階に…
返信する

コメントを投稿