ニャンともルーム 別館

ニャンズと共生。何気ないニャンズのしぐさで癒される日々。

平成28年度開始

2016-04-01 18:57:43 | 雑感

 

いよいよ最後の年が始まりました。

ロンきゅ~んは、本年度で仕事を退職します。

一応、定年退職っていうやつ。

次の仕事は、まだ考えていないけど、

今年の8月くらいまでには、どうするか考えないとね。

猫のことに専念すると、とんでもないことになりそうだし、

かといって、今の仕事の延長線で働くのも嫌だし、

なんてわがまま。

まあ、年寄りでも雇ってくれるバイトを探して食いつなごうかな。

なんたって、年金が出るのまだまだ先なんだし…

こんなことになるんだったら、若いうちからためておけばよかった。

後悔したって、もう遅い。

まあ、なるようになっていくことでしょう。

4月の譲渡会には、ぜひ、シイちゃんを連れていきたいものです。

ポンタは、客寄せで連れていこうかな…(苦笑)

何はともあれ、平成28年度をやりきらないとね。

それで、元気づけに、桜を堪能してくるぞ~。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿