ニャンともルーム 別館

ニャンズと共生。何気ないニャンズのしぐさで癒される日々。

ランチに行きました。

2017-08-05 20:35:18 | グルメ

今回は、「コマメ」というお店。

古民家を利用したとても居心地のよいお店。

周りの写真を撮り忘れた~。

でも食レポの写真は撮ったよ。

前菜。青の器には、ヒジキと大根?の梅紫蘇合え?

干大根とトウモロコシのトマトソース味。

ゴーヤのカレー味

豆腐にバジルとオリーブオイルがチーズみたいでおいしい。

かぼちゃの磯部揚げ。

真ん中のはキャベツ?

じゃがいもとあげの煮物

だったような・・・

主菜。

今日は、車麩の南蛮です。

スープは、カボチャでした。

優しい味の美味しいランチです。

最後にコーヒーが出ました。

デザートを食べたかったのだけど、

食事管理をしてくれる友達が、

今日は、デザートなしよ。

と言ったので、

残念。

その後、県美に絵を見に行きました。

う~ん。前衛なものが多いなあ~。

一番にあった「レオナール・藤田」の猫と裸婦の絵が一番よかった。

猫がリアルだし、

裸婦の肌の色が「フジタの乳白色」

美しい~。

触ってみたくなる。

油絵なのに日本画に見える。

柔らかさが好きだなあ~。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿