ニャンともルーム 別館

ニャンズと共生。何気ないニャンズのしぐさで癒される日々。

おあずかり

2015-08-30 21:35:22 | 猫話

御用でちょっと長くお出かけするそうなので、

お預かりすることにしたミーすけ君。

家には、野良上がりのお子さんが4頭。

ちょっと慣れてきたわさびちゃん。

ご飯のときだけよ~となでさせてくれるようになったしいちゃん。

寝ているときだけは、さわってよしというつきみちゃん。

ご飯食べているときだけちょっと無防備になるにいちゃん。

小柄なので同じくらいと思われるキティちゃん。

キティちゃんは、ミーすけ君に、跳びかかれても…無視…。

さすが、1歳過ぎたお姉さん。

やっぱ。大人だねと…。

3~4か月齢の子にゃんこ達よりも多分、体重では軽いキティちゃん。

もしかして、ギネスもの?

夏バテか、数日元気がなかったし、やたら人間のものを食べようとするし・・・

今日は、ちょっと元気回復、気になっていたおなかの調子も戻りました。

預かりっ子ミーすけ君のお母さんが帰ると、

隠れていたうちの子にゃんこ達がぞろぞろ出てきて、

それはそれは楽しそうに暴れていた。

特に、わさびちゃんと相性が良いようで、二人で追いかけっこ。

その二人を見つめるにいちゃん。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしそう! (コハク)
2015-08-30 23:48:00
うちではケージに閉じ込められっぱなしで、
出してもらえても数時間、遊んでもらうの人間ばかりだったから・・・うれしいんだろうねぇ
なんか全身からうれしさがあふれてるよ~!!
わさびちゃん、ミースケをよろしくね♪
預かってくださってほんとに感謝感謝です!

空太はまた自力で戸を開けて出てしまい、まだ帰ってきません。
いちおう使ってたトイレは片付け猫ベッドは袋をかけたんですけど、
スーはまだ警戒してますだ(汗)
返信する
好奇心旺盛 (ロンきゅ~ん)
2015-08-31 22:55:47
コハクさん。
お疲れ様です。
ミースケ君は、もう元気いっぱい。
猫じゃらしにう~と言いながら飛びついて、
他の子がとろうとすると怒っています。
僕の…と言わんばっかりの剣幕に
瑠璃もたじたじでした。

時々、瑠璃のしっぽで遊んでいます。
次に会うときは、かなり野生化しています。
返信する

コメントを投稿