ニャンともルーム 別館

ニャンズと共生。何気ないニャンズのしぐさで癒される日々。

ねこさんたち~

2016-03-10 19:58:11 | 猫話

 

うちのねこさんたち~。

元気やちゃろか?

ときどき、だれかかれかせきしよっと・・・

昨日は、エディ殿下じゃった。

今朝は、わさびじゃった。

ふたりともなんか、くしゃみみたいなせきみたいな・・・

まさか、花粉症じゃろか?

猫も花粉症になっちゃろか?

ロンきゅ~んは、今年、結構早くに花粉を感じて、

ただいま、病院通い。

新しい薬になったから、次行くのは、10日後くらい。

花粉症で頭痛いちゃろか?

シャルは、相変わらずですが、ご飯は食べます。

現状維持ってとこ?

ユーちゃんは、去年の今頃、この辺から

がたがたっと体力落ちたよね~。

シャル~、もう少し一緒にいてね。

あれ?ミーナさん、目の下が赤くなってるよ。

久しぶりに出ましたね、アレルギー。

病院だね。

病院と縁が切れないロンきゅ~んちである。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿