ニャンともルーム 別館

ニャンズと共生。何気ないニャンズのしぐさで癒される日々。

アコースティック

2014-11-14 19:41:23 | 雑感

昨日、コハクさんとかねてから約束していた?

「葉加瀬太郎~アコースティック・エトピリカ」の公演に行った。

8月にコンサート情報をつかみ、即、ローソンでチケットを買ったが、

しらんかった~自分で席が選べんのを…

前は、選べたのはいいけれど…買ったところの持ち席があまりにも…

で、残念だったのだが、今回は、前過ぎて…

座ってると全容がわからんかった…涙

だけど、だけど、ノリノリの太郎さんの口車に乗せられて、

前回までは、羽根羽センスだったのが、ちょっといい感じのセンスになってたので

思いきって買ってみた。2000円。

次のコンサート行くときももっていこう。と心に思いながら・・・。

前回のバンド型のコンサートもよかったけれど、

今度の(初体験)アコースティックライブのほうが好きだなあ~

しかも[アイザック・スターン・ホール]は弦のためのコンサートホールなので

音響は最高。

太郎さんも嬉しそうだった。

ヴァイオリンの音も私の好きなチェロの音も心地よかった。

今日から家での音楽は「アコースティック・エトピリカ」

CDもしっかり買いました。

 

さて、二日前の夜、突然足の痛みを訴えたポンタマックス。

夜間料金を取られる覚悟で病院に行ってみてもらって、

骨折してなくてよかった。

ねんざに効く注射と薬で2日間、ゲージ暮らし。

今夜、様子を見るために外に出したら、飛ぶわ跳ねるわ。

2日前のあれはいったい何?の状態です。

明後日の譲渡会連れて行けそうだね。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね (コハク)
2014-11-14 22:44:31
ほんと太郎さんの口車にのせられて
お互いついに買っちゃいましたね、ハカセンス♪
次回は忘れずに持っていかなくちゃね!

ポンタマックスくん!
こんなに早く元気になるとは・・・若いから?
ともあれよかったよかった!!
ポンタくんかわいいし元気いっぱい
きっとすぐ見つかるよ~祈ってます
返信する
途中でした (コハク)
2014-11-14 22:56:39
そうそう。
座席は前の方でよかったです!!
以前やっぱりアコースティックをあそこでやった時
後ろの方(確か二階席)だったけど、
なんか遠すぎて・・・親近感ゼロでしたわ(泣)
オーケストラむきにできてるのかな。。。
返信する
また行きたいですね。 (ロンきゅ~ん)
2014-11-17 19:13:46
コハクさん。

もう、最高でしたね。
職場で行きたがっていた方から、本日、どうだったと聞かれて、
席が残っていたから行けばよかったのに~と
答えておきました。
兄夫婦も行けばよかった~と言ってました。
次来たときは、声かけるねと言っておいたので、
チケット売り上げに貢献するかな?

さて、ポンタさん。
いろんな人にかわいいねとかかわった模様だねと言われながらも売り込み今一つで…
まだうちにおります。(涙)
次回に期待。
返信する

コメントを投稿