ニャンともルーム 別館

ニャンズと共生。何気ないニャンズのしぐさで癒される日々。

ヘルプ

2016-07-29 21:53:18 | 猫話

今日仕事から帰ってきて携帯を見ると・・・

おや?会長からだ。なんかあったかな?

即電話すると、

「ロンきゅ~ん、キティ男君達が大変なの。預かってもらえんかな?」

キティ男君1号は、まだ飼い主さん募集中でまだ決まっていない。

保護されているおうちのお母さんが病気になられて、なかなか大変らしい。

なので、手が回らんで猫風邪をぶり返したらしい。

しかし、うちにも子ねこさんがいるぞ。

明日、シャム兄妹にワクチン打っとこうかな。

キティ男君達もワクチン打つという話だけど・・・

本格的におうち探しをしなきゃね。

友達に打診中。

今朝、返事が来ていたが、残念でした~。

きゃあ~大変だあ~。

チラシ貼りにどこそこ回らんといかん。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿