ニャンともルーム 別館

ニャンズと共生。何気ないニャンズのしぐさで癒される日々。

お花が届いたよ。

2018-03-18 18:40:53 | 猫話

今日の夕方、

夕飯の支度しようと思っていたら

電話がかかり、

夕飯のご招待。

やった~!

その時、玄関のチャイムが鳴って出ると、

箱を二つ抱えた宅配の方が立っていた。

なんかわからんうちに頼んでいたかな?

と思って受け取ると、

コハクさんからのアルちゃんへのお花

アルちゃんの加入していた坊動物保険会社からのお花

びっくりするのと

うれしいのと

よかったね!アルちゃん。

お花をもらったよと言って飾った。

ありがとうございます。

コハクさん!

坊動物保険会社さん!

 

毎日ついついアルちゃんと呼んでしまって悲しくなっている。

先に逝った子たちの名前も時々呼んでるし、

ボケたか?ロンきゅ~ん!?

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿